TOP > 仕事人が行く
 ← 永遠にともに | TOP | サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仕事人が行く 

2007年05月22日 ()
CIMG1212-1.jpg
ごぶさしぶりです。
まったくもって更新が滞ってしまいました。
反省、反省です。

たまには仕事の話でもします。
先日、仕事で北の国からでも有名な富良野に行ってきました。
(正確には南富良野町というところに行ったのですが・・・)

こんなところにも行ってきました。↓

CIMG1216-1.jpg
かなやま湖です。

ここには金山ダムがありまして、初めてダムを観光見学してきました。
CIMG1217-1.jpg

うっひょー!でっかいどー!!
    ・
    ・
    ・
あ、富良野には仕事で行ったんですよ。

で、お昼は富良野と言えば知る人ぞ知るこのお店。
CIMG1210-1.jpg

カレーとコーヒー 唯我独尊さんです。

私が食べたのは・・・
CIMG1207-1.jpg
自家製ソーセージのカレーです。
これがまた、スパイシーで美味しいんです。
甘すぎず、ピリッとしていますが辛すぎずなんです。
しかも、ルーはおかわり自由と言う特典。
一度ご賞味あれ。
    ・
    ・
    ・
あ、仕事で行ったんです・・かねぇ?

最後には恒例のこれです。
CIMG1220-1.jpg
甘いものおみや。
もぅね・・・言うこと無しです。
一言だけ言うと、ほっぺたが両方とも落ちてすっきり小顔になっちゃいましたよ。
    ・
    ・
    ・
えっと・・・多分仕事で行ったはず・・・・(´・ω:;.:...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 17:38] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
独尊さんのカレーはおいしいですよね~
私も久しぶりに食べたくなってきました^^

・・・・・・

お仕事は旅行会社デスカ?w

by amerie
おいしそうですー><
お仕事でそんなイイトコ行けるなんて、うらやましい限りだわん。
メリは来栖けいさんみたいな職業憧れます。スィーツ食べまくり♪

by Saras Vati
うまそ






仕事でも富良野いけるなんていいなぁ

by 睦
さては、仕事しないで観光しまくりだなっ!
ずるいですよ。

by たら魚
食べる仕事か~、いいな~。

by Harmony@管理人
>ミスチー

うんうん、独尊美味しいよね。
今度当社のツアーで一緒に食べに行きましょうねb


>メリさん

美味しいよー
美食家にはなれそうにありません。なにせ雑食ですから・・・Orz


>サラさん

うまかったっすb
でも富良野も毎回行っていると、「げっぷ」が出ます。


>睦さん

失礼なっ!
仕事だってちゃんとしましたよー
時間にして仕事1時間、観光4時間(昼食含)くらい・・・・


>たらさん

うふふ、なにせ「エセ」グルメリポーターですからb
当社のツアーで、たらさんも食べにおいでよー





あ、私旅行会社勤務じゃなかったっけv-12

コメントを閉じる▲

 ← 永遠にともに | TOP | サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。

COMMENT

独尊さんのカレーはおいしいですよね~
私も久しぶりに食べたくなってきました^^

・・・・・・

お仕事は旅行会社デスカ?w
[ 2007.05.22(Tue) 20:06] URL | mysty #- | EDIT |

おいしそうですー><
お仕事でそんなイイトコ行けるなんて、うらやましい限りだわん。
メリは来栖けいさんみたいな職業憧れます。スィーツ食べまくり♪
[ 2007.05.22(Tue) 23:06] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

うまそ






仕事でも富良野いけるなんていいなぁ
[ 2007.05.23(Wed) 08:39] URL | Saras Vati #- | EDIT |

さては、仕事しないで観光しまくりだなっ!
ずるいですよ。
[ 2007.05.23(Wed) 21:29] URL | 睦 #- | EDIT |

食べる仕事か~、いいな~。
[ 2007.05.24(Thu) 02:46] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

うんうん、独尊美味しいよね。
今度当社のツアーで一緒に食べに行きましょうねb


>メリさん

美味しいよー
美食家にはなれそうにありません。なにせ雑食ですから・・・Orz


>サラさん

うまかったっすb
でも富良野も毎回行っていると、「げっぷ」が出ます。


>睦さん

失礼なっ!
仕事だってちゃんとしましたよー
時間にして仕事1時間、観光4時間(昼食含)くらい・・・・


>たらさん

うふふ、なにせ「エセ」グルメリポーターですからb
当社のツアーで、たらさんも食べにおいでよー





あ、私旅行会社勤務じゃなかったっけv-12
[ 2007.05.24(Thu) 11:54] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/145-dc390750
 ← 永遠にともに | TOP | サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。