TOP > 永遠にともに
 ← スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム) | TOP | 仕事人が行く

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


永遠にともに 

20070531093352.jpg
藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴が昨晩行われていましたね。
ここに至るまで色々あったようですが、とても幸せそうに見えました。
お二人の結婚を心よりお喜び申し上げます。

っていうか「そのまんま東」の登場は必要だったのだろうか・・・
出てきてわざわざ「宮崎PRかよっ!」ってちょっと萎えちゃいました。


出会いがあれば別れもあります。


当Blogでも幾度となく登場し、またネタを振りまいてくださいました

黒いほうたらさんこと「たら魚FXX」さんが引退宣言をなされました。
20070531095347.jpg

:Jamの前身であるパンダ愛好家集団のころから仲良くさせていただいていました。
しばらく放浪の旅に出発なさるそうです。

で、引退記念(?)花火大会が開催されました。
お触りしながら開始時間を待ちます。
20070531095954.jpg

第1部「昼間の部」のスタート
20070531100421.jpg

ちょっと休憩で、醸し出し。
20070531100640.jpg

で、本日のメインイベント 第2部「夜の部」のスタートです。
夜の部は、長年当ギルドの専属カメラマンだったたらさん最後の仕事です。
そう、動画の出番です。
どうぞ見てあげてください。


なお、本家たらさんのBlogでもご覧になってください。一緒ですけど。
タラの切り身300円

悲しいけど、寂しいけど本人が選んだ道。
笑顔で送り出してあげなくてはいけません。

でも、旅に疲れたときはいつ戻ってきてもいいんだからねっ!
皆、待ってたりしないんだからねっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パンダの熱い魂は、あなたと永遠にともに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 10:22] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃああ by チョコ
ブログリンクしましたねええ(・∀・)

by Harmony@管理人
いらっしゃいませー
今後ともご贔屓にv-221

ブログリンクしかえしましたぁ(・∀・)

by バスピ
削除された記事の復活を希望!

頼んだよ!

by たら魚
泣いてもいいんですよ?
なんかイベントやる時はカメラマンとして呼んでいただければ・・・

最後の最後までパンダですかw どこ行ってもパンダ心を忘れず頑張りマッスル。


by mysty
一応ってことなので
きっとすぐ戻ってきますよね~

だっぱんだ by マファ
ぱんだの頃からの仲間が少なくなってきましたよ、姐さん。。。
今後の姐さんの活躍に期待だぱんだ。

by Harmony@管理人
>バスピさん

おースーパースター!
いらっしゃいませ。

その件に関しては・・・まぁ・・その・・・あれですよ・・・
気にしないでOKv-218


>たらさん

泣いてなんてやるもんですかっ!
イベントねぇ~何か考えないとね。

パンダは永久に不滅ですっv-222


>ミスチー

うんうん。泣きながら「ごめんなさいー」って帰ってくるんだよキット。


>ファーさん

そ、そんな悲しいことを言わないで!
パンダスピリッツは代々受け継がれていくものなのですよ。

活躍?これ以上私に変○になれと言うのパンダ?

by どーる
でもどる人結構いますからねえ

by Harmony@管理人
そうなのですか~
じゃやっぱり

「ごめんなさいー 許してくださいー。・゚・(ノд`)・゚・。 」

で、決まりっぽいですねv-218

コメントを閉じる▲

 ← スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム) | TOP | 仕事人が行く

COMMENT

ブログリンクしましたねええ(・∀・)
[ 2007.05.31(Thu) 10:58] URL | チョコ #JalddpaA | EDIT |

いらっしゃいませー
今後ともご贔屓にv-221

ブログリンクしかえしましたぁ(・∀・)
[ 2007.06.01(Fri) 08:29] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

削除された記事の復活を希望!

頼んだよ!
[ 2007.06.01(Fri) 08:33] URL | バスピ #- | EDIT |

泣いてもいいんですよ?
なんかイベントやる時はカメラマンとして呼んでいただければ・・・

最後の最後までパンダですかw どこ行ってもパンダ心を忘れず頑張りマッスル。

[ 2007.06.01(Fri) 18:39] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

一応ってことなので
きっとすぐ戻ってきますよね~
[ 2007.06.01(Fri) 23:28] URL | mysty #- | EDIT |

ぱんだの頃からの仲間が少なくなってきましたよ、姐さん。。。
今後の姐さんの活躍に期待だぱんだ。
[ 2007.06.02(Sat) 14:20] URL | マファ #- | EDIT |

>バスピさん

おースーパースター!
いらっしゃいませ。

その件に関しては・・・まぁ・・その・・・あれですよ・・・
気にしないでOKv-218


>たらさん

泣いてなんてやるもんですかっ!
イベントねぇ~何か考えないとね。

パンダは永久に不滅ですっv-222


>ミスチー

うんうん。泣きながら「ごめんなさいー」って帰ってくるんだよキット。


>ファーさん

そ、そんな悲しいことを言わないで!
パンダスピリッツは代々受け継がれていくものなのですよ。

活躍?これ以上私に変○になれと言うのパンダ?
[ 2007.06.04(Mon) 08:23] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

でもどる人結構いますからねえ
[ 2007.06.04(Mon) 21:40] URL | どーる #- | EDIT |

そうなのですか~
じゃやっぱり

「ごめんなさいー 許してくださいー。・゚・(ノд`)・゚・。 」

で、決まりっぽいですねv-218
[ 2007.06.05(Tue) 10:27] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/147-34bdf923
 ← スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム) | TOP | 仕事人が行く

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

