TOP > スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム)
 ← お元気ですか? | TOP | 永遠にともに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム) 

2007年06月05日 ()
WS000195.jpg
さぼり全開中です。
まぁ、それほどネタも無いわけで・・・

先日、某ハイウェイオアシス館に行ってきました。
某ハイウェイオアシス館HP

で、お目当ては何かというと・・・↓

ショコラノヲルHoriさんのこれ。

200706031506001.jpg
ホワイトチョコレートソフトクリーム

ちなみに、これがミックス。
200706031506000.jpg
(また、デジカメを忘れたので携帯での撮影)

( ゚Д゚)ウマーです、はい。
バニラとは違った味わいです。
北海道ではここでしか味わえないそうです。
これも一度ご賞味あれ。



ちなみに少しショックな出来事が。

こここれが売っていたわけですよ。
以前紹介したのは「ROYCE'あいの里店」ですが、時間にして約7倍くらい遠いのです。


えっと・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

完全にスイーツBlogになりつつ・・・・・Orz



とうとう来ましたよー!
え?何が来たかって?
それはこれ。
MHFSS_MV_000.jpg
モンスターハンターフロンティア公式HP

6月21日からOβ開始
6月28日から正式サービス開始です。
まだ2週間ほどあるわけですが、すでに浮気の虫がウズウズしています。

早くやりたーいー!!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.05(Tue) 09:39] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
すんげー甘そうですな。
カニ脚4本ミックスクリームがとてもおいしそうです。

MHFは、モンハンシリーズ全然やったことない人でも
楽しめるのだろうか・・・?

by Harmony@管理人
そうそう、蟹のモッサリ感とホワイトチョコのマッタリ感が絶妙のハーモニー・・Orz

MHFはどうでしょうねぇ。
私はPS2のを1人でしかしたことが無いのですが、基本MOじゃなかったでしたっけ?
どっちにせよ、わいわいすれば楽しいですよキット。

by Saras Vati
うはwおいしそうw
食べたぃ・・・

札幌から更に1時間かぁ・・・。
しかも高速て・・・;;

往復で10時間もかけて食べには行けない><

by Harmony@管理人
>サラさん

美味しいんですよー
北海道ではここでしか味わえないんですよー!

10時間ですか・・・・・
ん~「ほぼ」特定しました m9っ`Д´)

by ど~る
モンハンは以前私がやっていたPSOによく似ていると言われてます(やったことがない)ので、友達も多いのですよー
誘われて行きそうです

by Harmony@管理人
おぉー
是非行ったときは遊んでやってください。

コメントを閉じる▲

 ← お元気ですか? | TOP | 永遠にともに

COMMENT

すんげー甘そうですな。
カニ脚4本ミックスクリームがとてもおいしそうです。

MHFは、モンハンシリーズ全然やったことない人でも
楽しめるのだろうか・・・?
[ 2007.06.06(Wed) 05:53] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

そうそう、蟹のモッサリ感とホワイトチョコのマッタリ感が絶妙のハーモニー・・Orz

MHFはどうでしょうねぇ。
私はPS2のを1人でしかしたことが無いのですが、基本MOじゃなかったでしたっけ?
どっちにせよ、わいわいすれば楽しいですよキット。
[ 2007.06.07(Thu) 08:20] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

うはwおいしそうw
食べたぃ・・・

札幌から更に1時間かぁ・・・。
しかも高速て・・・;;

往復で10時間もかけて食べには行けない><
[ 2007.06.07(Thu) 14:11] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>サラさん

美味しいんですよー
北海道ではここでしか味わえないんですよー!

10時間ですか・・・・・
ん~「ほぼ」特定しました m9っ`Д´)
[ 2007.06.07(Thu) 15:18] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

モンハンは以前私がやっていたPSOによく似ていると言われてます(やったことがない)ので、友達も多いのですよー
誘われて行きそうです
[ 2007.06.08(Fri) 01:34] URL | ど~る #- | EDIT |

おぉー
是非行ったときは遊んでやってください。
[ 2007.06.08(Fri) 16:43] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/148-4b831480
 ← お元気ですか? | TOP | 永遠にともに

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

