TOP > お元気ですか?
 ← なんだかなぁ | TOP | スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お元気ですか? 

はい、こんにちは。

特に何があるわけではありません。
なんとなく「更新でもしよっかなぁ~」と思い立ち珍しく早めの更新。

さて、完美世界もゆっくりのんびりやっています。
SSこそ撮っていないものの、楽しく遊んでいます。


20070607122541.jpg
題「玉座に佇む女王としがない従者」

なんて事をしたりしています。



また、先日もギルメンのミルズ3連発のお手伝いに行ってきました。

その時の1枚。
20070607121441.jpg
題「自主規制と私」

そんなこんなで、無事クエ終了しました。
えっと・・SSは上の1枚だけです。





ま、まぁアレですよ。
私は元気でやってますってことです。

最近、SS撮るのを忘れちゃってひどいですねぇ・・・・
アルツかしら?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 12:35] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
同じく、SS撮るの忘れます。

@撮ったはいいけど、あとから見ると「なんでこんなの撮ったんだろう?」というのがあったり・・・

by Harmony@管理人
うんうん、そういうことありますよねぇ。

そんな時は、勝手にストーリー考えて記事捏造しちゃったり・・v-221

by たら魚
モザイクなしのを後で送ってください。

むっつりさんは相変わらずの格好ですな、そろそろ夏だから日焼けしてもいいんじゃ?

by ど~る
今度は私のレッドドラゴンもよろしくですぅー

by Harmony@管理人
>たらさん

モザイク無しを送るには、年齢がわかる身分証が必要になります。
18歳以下には「とてもとても・・」な内容なので。

白弓師には日サロに行ってもらわないとね。


>ドルさん

もちろんですぅ~
いつでもはせ参じるのですぅ~
Jrがいれば多分大丈夫v-221

(;つД`) by マファ
出張して1週間。。。
激しくホームシックです本当にありがとうg(ry

by Harmony@管理人
ファーさん

いつでも帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

コメントを閉じる▲

 ← なんだかなぁ | TOP | スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム)

COMMENT

同じく、SS撮るの忘れます。

@撮ったはいいけど、あとから見ると「なんでこんなの撮ったんだろう?」というのがあったり・・・
[ 2007.06.07(Thu) 14:10] URL | Saras Vati #- | EDIT |

うんうん、そういうことありますよねぇ。

そんな時は、勝手にストーリー考えて記事捏造しちゃったり・・v-221
[ 2007.06.07(Thu) 16:29] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

モザイクなしのを後で送ってください。

むっつりさんは相変わらずの格好ですな、そろそろ夏だから日焼けしてもいいんじゃ?
[ 2007.06.08(Fri) 01:27] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

今度は私のレッドドラゴンもよろしくですぅー
[ 2007.06.08(Fri) 01:35] URL | ど~る #- | EDIT |

>たらさん

モザイク無しを送るには、年齢がわかる身分証が必要になります。
18歳以下には「とてもとても・・」な内容なので。

白弓師には日サロに行ってもらわないとね。


>ドルさん

もちろんですぅ~
いつでもはせ参じるのですぅ~
Jrがいれば多分大丈夫v-221
[ 2007.06.08(Fri) 16:48] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

出張して1週間。。。
激しくホームシックです本当にありがとうg(ry
[ 2007.06.09(Sat) 10:54] URL | マファ #- | EDIT |

ファーさん

いつでも帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
[ 2007.06.11(Mon) 08:47] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/149-5eb1b542
 ← なんだかなぁ | TOP | スイーツを求めて第2夜(ホワイトチョコレートソフトクリーム)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

