TOP > GMブログ第22話(9月11日)
 ← どうもこうも中間発表 | TOP | SECOND SEASON THE FINAL DAY

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GMブログ第22話(9月11日) 

2006年09月11日 ()
「ぶーりん」ことGM.Star-Bringerのアップから始まるGMブログの更新です。

9月11日GMブログ22話

内容は、9月15日よりFinalCβが始まること。
レベル制限が30から50に引き上げられたこと。
経験値2倍Timeがあること。
Final終了時点でワイプされること。etc
です。

とりあえず、Lv30から50になったところで関係無しなので、経験値2倍Timeに期待しましょう。
現レベルが18のはずなのでLv20になってBattle Auraを纏うのが今のところの目標ですね。
狙うは氷属性「Ice Aura」にしたいと思っています。

目標のLv20(Battle Aura)達成したら、まったり過ごすぞ~!お~!


あ、それとCABALのblogを書いている皆様にお知らせ
「BlogPeople」というサイトのトラックバックピープルと言うサービスの話です。

説明文↓
「「BlogPeople トラックバックピープル」は特定の話題にトラックバックされた記事の新着10件をあなたのサイト内に表示するためのスクリプトを提供します。ご利用してみてはいかがでしょうか。」

登録してトラックバックすると自動で新着10件の更新をお知らせしてくれるサービスってとこです。
ずいぶん回し者みたいですが、とても便利なサービスと思っています。
他MMOでもよく使われているそうですが、CABALのカテゴリーが無かった為、僭越ながら作らせていただきました。
ご利用してみてはいかがでしょう。(*^ー゚)b
(今の利用者が私1人とか秘密orz)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.11(Mon) 14:04] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こーどまってませんかぁ;;? by ますみ
どこ探してみてもないんですぅ;;もしもってたら送ってくださいましwよろよろw

by ばれった
よぉし(`・ω・´)Finalは一緒に遊び尽くそう!!!

ε=ε=ε=\_○ノヒャッホー

by Harmony@管理人
おぉ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントを閉じる▲

 ← どうもこうも中間発表 | TOP | SECOND SEASON THE FINAL DAY

COMMENT

どこ探してみてもないんですぅ;;もしもってたら送ってくださいましwよろよろw
[ 2006.09.11(Mon) 14:26] URL | ますみ #- | EDIT |

よぉし(`・ω・´)Finalは一緒に遊び尽くそう!!!

ε=ε=ε=\_○ノヒャッホー
[ 2006.09.11(Mon) 17:00] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

おぉ~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[ 2006.09.11(Mon) 21:01] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/15-ad3dc47c
 ← どうもこうも中間発表 | TOP | SECOND SEASON THE FINAL DAY

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

