TOP > なんだかなぁ
 ← 祖龍の中心で何を叫ぶ? | TOP | お元気ですか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんだかなぁ 

20070611123659.jpg
こんにちは。
先日、59Dに「若干」お手伝いしに行ってきました。
他の皆さんのレベルが高かったので、いらない子だったのは秘密です。

他の皆さんとはギルメンのお友達だったのですが、初対面の方ばかりだったので「まともに」お話しすることも出来ませんでした。
「まともに」ですよ。「まともな話」とは違うんですよ、もちろん。
お察しを・・・

今日も完美↓

ま、完美ネタっていうほどのことでもありません。

最近お手伝いで幽冥荘によく行っています。
なのに!撮っているSSといえば「蛮霊の闘士」ばかり・・
20070611124700.jpg
こんなのや
20070611124821.jpg
こんなの。
※)上のSSは2枚とも別の日に撮影したものです。

なんだかなぁ・・・・・・

挙句の果てには、こんなのも。
20070611125021.jpg

なんだかなぁ・・・


先日、クエのお手伝いをしている時に発見!
20070611125230.jpg
なにやらダンジョンらしいです。
まだ「準備中」ということで入れませんでした。
面白いダンジョンだったらいいですよねー


入り口は「凶」という字になってますけどね・・・Orz



そろそろ、クエ消化しないとねぇ・・
クエリストが「16/20」になっちゃった。テヘ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 12:56] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 睦
どあっぷ蛮霊の闘士ばっかり…
もうすっかり前衛精霊ですね!

今度、PT全滅するくらいの祭りをおこしましょw

by Harmony@管理人
蛮霊の闘士を殴り倒すのが目標になっています。

祭りですかー!そんな事言ったら・・・・・ニヤ

コメントを閉じる▲

 ← 祖龍の中心で何を叫ぶ? | TOP | お元気ですか?

COMMENT

どあっぷ蛮霊の闘士ばっかり…
もうすっかり前衛精霊ですね!

今度、PT全滅するくらいの祭りをおこしましょw
[ 2007.06.11(Mon) 21:16] URL | 睦 #- | EDIT |

蛮霊の闘士を殴り倒すのが目標になっています。

祭りですかー!そんな事言ったら・・・・・ニヤ
[ 2007.06.12(Tue) 11:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/150-f689546c
 ← 祖龍の中心で何を叫ぶ? | TOP | お元気ですか?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

