TOP > 祖龍の中心で何を叫ぶ?
 ← 意味は無いけど | TOP | なんだかなぁ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祖龍の中心で何を叫ぶ? 

20070612101316.jpg
こんにちは。
先日、幽冥荘のお手伝いに行った訳ですが、最後の「蛮霊の闘士」を倒したところで黄色のドロップが・・

そうです。黄金鋳具を拾っちゃいました。

物はこれ↓

20070612102604.jpg
Harmony印のキビダンゴ黄金鋳具です。
一度手にとってお試しください。

あ、手に香ばしい臭いが付くのは覚悟の上で・・



昨晩は自分で「クエ消化Day」と命名し、黙々とクエ消化に勤しんでおりました。
そのためクエリストも「16/20」→「11/20」になり、再びマッタリ生活が出来そうです。

そんな時、当ギルド№1芸人の「白弓さん」にある指令が下りました。

コードネーム「祖龍の中心でウッヒョヒョーと叫ぶ」

内容は・・・・・まんまです。
あえて言うなら、になり白チャ「ウッヒョヒョー」と叫びながら祖龍1周というものです。
それは流石に・・・と言うことで「祖龍の中心」に変更されたのです。

その場(中心)には、すでに先客として愛を囁き合うカポーがいらっしゃいました。
20070612104536.jpg


そこに・・・颯爽と芸人登場!
20070612105049.jpg

挙句の果てに
20070612105301.jpg
あー言わないでー!!
誤爆の振りしてるとか言わないでー

ギルチャでは、この反芸人的行為に罵詈雑言が飛び交っています。

その為、相方が手助けに入ったようです。
20070612105951.jpg

もう・・このコンビは・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
遥か遠くの上空に逃げている「ミスチーさん」の気持ちも解るってものです。

が、一応「礼儀として」私もクンクンをプレゼント。
20070612110227.jpg
(注)ここまでお二人はもちろん無言。ピクリとも動いてません。それなのにここまで絡んでます。

こんなお馬鹿な輩に絡まれたギルドさんですが、とても気さくな人たちでした。

相手方のギルメンも登場し、いつの間にか武闘会が開催。
20070612110757.jpg
魔vs魔の図

20070612110904.jpg
じゃれ合うもふもふの図

しかも、相手を挑発するようなこんな発言まで出る始末。
20070612111005.jpg


まぁそんなこんなで最後は恒例の記念写真。
20070612111206.jpg


とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あんなに「白チャ」で話したのも久しぶりです。
「ウヒョヒョー」から始まる縁があってもいいじゃないですか!
滅多に無いと思いますけどね・・・・Orz

また一緒に遊びましょうね~

※お相手のギルドさんの許可を得ていないのでモザイク処理しています。
また、内部的諸事情により、一部モザイク処理している箇所があります。ご了承ください。



なんとなく入り口を設置してみました。
そして久しぶりにトラックバック。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 11:29] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

むっつー。。。 by マファ
ボクが見れなかった、ヘタレむっつーの姿が!(・∀・)ニヤニヤ

子孫末代まで語られるなコリャw

by 睦
あー、ヘタレなの晒さないでーーー><
私の名前にもモザイクを・・・
もう、どうどうと祖龍歩けないでつ。

by Harmony@管理人
>ファーさん

この姿は、七代祟られる語り継がれることでしょう。

めでたしめでたしv-221


>睦さん

大丈夫です。ひっくるめて睦さんですから。
ギルド名にはモザイク入れました。
名前に入れませんよ。

晒しですからっ!!

by げんやん
ちょ、おれは「漢」(おとこ)を見せただけで悪いことしてないやん><

しかも相方なのかっ!!

by mysty
なかなかいいコンビでは?

にしてもドS全開ですね^^

by Harmony@管理人
>げんやん

誰も「悪いことをした」とは言ってませんよ。
ただ立派なコンビ芸人と言っただけです。

さて、このコンビの次の舞台はどこがいいでしょうね?


>ミスチ

M-1最有力候補です。

ていうか、勘違いしているようですが、私は基本的に「M」なんですよv-221

コメントを閉じる▲

 ← 意味は無いけど | TOP | なんだかなぁ

COMMENT

ボクが見れなかった、ヘタレむっつーの姿が!(・∀・)ニヤニヤ

子孫末代まで語られるなコリャw
[ 2007.06.12(Tue) 19:23] URL | マファ #- | EDIT |

あー、ヘタレなの晒さないでーーー><
私の名前にもモザイクを・・・
もう、どうどうと祖龍歩けないでつ。
[ 2007.06.12(Tue) 21:52] URL | 睦 #- | EDIT |

>ファーさん

この姿は、七代祟られる語り継がれることでしょう。

めでたしめでたしv-221


>睦さん

大丈夫です。ひっくるめて睦さんですから。
ギルド名にはモザイク入れました。
名前に入れませんよ。

晒しですからっ!!
[ 2007.06.13(Wed) 09:51] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ちょ、おれは「漢」(おとこ)を見せただけで悪いことしてないやん><

しかも相方なのかっ!!
[ 2007.06.13(Wed) 21:35] URL | げんやん #- | EDIT |

なかなかいいコンビでは?

にしてもドS全開ですね^^
[ 2007.06.13(Wed) 23:55] URL | mysty #- | EDIT |

>げんやん

誰も「悪いことをした」とは言ってませんよ。
ただ立派なコンビ芸人と言っただけです。

さて、このコンビの次の舞台はどこがいいでしょうね?


>ミスチ

M-1最有力候補です。

ていうか、勘違いしているようですが、私は基本的に「M」なんですよv-221
[ 2007.06.14(Thu) 11:19] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/151-3692ae96
 ← 意味は無いけど | TOP | なんだかなぁ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

