TOP > 意味は無いけど
 ← 青霜の秘境なんだからねっ!! | TOP | 祖龍の中心で何を叫ぶ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


意味は無いけど 

2007年06月14日 ()
20070614112315.jpg
こんにちは。
特に意味があるわけではありませんが、某サイトを見てて心に響いた一言を・・

「人間には手が2本あるだろう?1本は君の大切な人の手を握っていればいい。
もう1本の手は、これから君と関わっていく全ての人たちと繋ぐ為に空けておけ」


私たちが生きていく中で、この先どれほどの人たちと関わりがあるだろう。
その人たち全てと手を取り合えるかは解らないが、一期一会を大切にしなくてはいけない。

常にそう思える、そう思う自分でありたい。

今日はこれまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.14(Thu) 12:00] 戯言Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ど~る
あーわたしは手つなぐの好きですw
勿論異性とですけどww

by Harmony@管理人
同姓であれ異性であれ、手を繋ぐっていいですよねー

あ、もちろん私も異性専門ですけどねv-221

by たら魚
両手が常に余ってますが、どうしたらいいんですか先生。


一人でニギニギすることにします。・゚・(ノд`)・゚・。

by Harmony@管理人
一人でニギニギですか・・

それを胸の前でやると浪花の商人のようですね。

もうかりまっか?

コメントを閉じる▲

 ← 青霜の秘境なんだからねっ!! | TOP | 祖龍の中心で何を叫ぶ?

COMMENT

あーわたしは手つなぐの好きですw
勿論異性とですけどww
[ 2007.06.15(Fri) 00:05] URL | ど~る #- | EDIT |

同姓であれ異性であれ、手を繋ぐっていいですよねー

あ、もちろん私も異性専門ですけどねv-221
[ 2007.06.15(Fri) 16:25] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

両手が常に余ってますが、どうしたらいいんですか先生。


一人でニギニギすることにします。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007.06.15(Fri) 23:41] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

一人でニギニギですか・・

それを胸の前でやると浪花の商人のようですね。

もうかりまっか?
[ 2007.06.18(Mon) 08:39] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/152-6b2cedfb
 ← 青霜の秘境なんだからねっ!! | TOP | 祖龍の中心で何を叫ぶ?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

