TOP > 青霜の秘境なんだからねっ!!
 ← スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン) | TOP | 意味は無いけど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青霜の秘境なんだからねっ!! 

20070615153817.jpg
こんにちは。
いつの日かBOSSを撲殺できることを目指して、日夜特訓し続けています。

この日は、蒼衣を5人でたこ殴りです。
がんばるぞぉー!

さて今日は完美↓

昨晩、青霜行くぞー!ってことになったのですが、メンバー見るとたった3人。

ん~心細いなぁ・・・なんて思っていたのですがギルメンが一言、

「○○さん呼ぶかっ!」

「○○さん」とはこの記事で登場したギルドのマスターさんです。
ってことで早速連絡を取ったところ、お忙しい中お誘いに乗ってくださるっとういう事でした。

「お久しぶりです~」
なんて挨拶もそこそこに青霜へGOGOです。
-1.jpg

やはり気さくな良い方ばかりで、わいわいがやがや順調に進みます。

途中クーガーゴッズあたりで
「ギャー」
という叫び声が3人ほどから出ましたが(・ε・)キニシナイ!!

一応順調に進みます。

そして、ドラゴンゴッズ。
20070615155927.jpg
あ、何故だかSSがモノクロに・・・

20070615155947.jpg
さらに違う場所でもモノクロに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

えっと・・・・すいませんでしたっ!
私の下手さ具合で皆さんに迷惑をかけてしまいました。
ちょっと浮かれていました。反省です。

なんとか無事(?)ドラゴンゴッズも倒しまして恒例のまったりタイムへ。
お腹痛ーーーい2人組が出没したり、
20070615160624.jpg

グルグル回りそうになったり、
20070615160758.jpg

やっぱり皆で雑魚寝をしてみたりと・・・
20070615160918.jpg

最後はやっぱり恒例の記念写真。
20070615161018.jpg
隠し撮りですけどねb

と、やっぱり楽しいダンジョンでした。
突然のお誘いに快くお付き合いくださった相手のギルドの方々には大変感謝感謝です。
また、突然お誘いが行くかと思われます。ご注意ください。

「また皆で遊びたいね」とか思ってないんだからねっ!

・・・・・・・嘘です。よろしかったらまた暇人相手にお付き合いください。

「おまけ」
別れ際の礼儀は大切です。礼儀を忘れることなかれ。
20070615174259.jpg
別れ際のクンクン








あ、フレンド登録してもらうの忘れちゃった。テヘ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.15(Fri) 16:23] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ギャーと言った方です( ・ω・)∩

祭りにはリスクが伴いますw

by げんやん
マジメな話、ゴッズはボスのくせに巡回なのですよ。
普通は前後で見張り役がつくんだけどさ、チャットに夢中でした。ごめんちゃいw

by Harmony@管理人
>ミスチー

その通りです楽しいだけではダメなんです。
スリルが伴ってこそカーニバルなのです。


>げんさん

いやいや、祭り中の生死は自己責任です。
チャットに夢中で回復しない精霊のほうが問題あるかと・・(´・ω:;.:...

コメントを閉じる▲

 ← スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン) | TOP | 意味は無いけど

COMMENT

ギャーと言った方です( ・ω・)∩

祭りにはリスクが伴いますw
[ 2007.06.15(Fri) 19:32] URL | mysty #- | EDIT |

マジメな話、ゴッズはボスのくせに巡回なのですよ。
普通は前後で見張り役がつくんだけどさ、チャットに夢中でした。ごめんちゃいw
[ 2007.06.16(Sat) 01:42] URL | げんやん #- | EDIT |

>ミスチー

その通りです楽しいだけではダメなんです。
スリルが伴ってこそカーニバルなのです。


>げんさん

いやいや、祭り中の生死は自己責任です。
チャットに夢中で回復しない精霊のほうが問題あるかと・・(´・ω:;.:...
[ 2007.06.18(Mon) 08:44] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/153-657ac312
 ← スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン) | TOP | 意味は無いけど

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

