TOP > スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン)
 ← アークロード潜入レポート | TOP | 青霜の秘境なんだからねっ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン) 

2007年06月18日 ()
20070618094533.jpg
はい、こんにちは。

「Harmonyの教えてあの店あのお味」
の時間です。
早速紹介に移りましょう。

今日のお店は、こちらっ!


菓子工房Furano Deliceさんです。
お洒落なたたずまいのお店です。
20070618100526.jpg

お店に入るのにこんな小道を進んでいきます。
P6150026.jpg
場所は、富良野スキー場の麓にあります。

で、何を買ったかというと・・・・・
これです。
20070618101605.jpg

富良野牛乳プリン6本入り 1680円

お味の方はというと、もちろんうまーーーい!!
こってり系のプリンです。バニラもしっかり効いています。
カラメルも甘すぎることなく、プリンのこってり感と絶妙なバランス。
まぁ、とにかくうまーい!の一言です。
通販もやっているそうなので一度試してみてはいかがでしょう。

では来週のこの時間にまたお会いしましょう。
いんちきグルメレポーターでした!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.18(Mon) 12:29] 戯言Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
昭和のインチキグルメさんこんにちは。

カラメルはむしろちょっと苦い方が美味しいと
思う自分はちょっと大人。

by 睦
ブルジョワプリンすごおおい。
おいしそう。ジュルリ

by macrodia
あらあら^^
プレゼントで頂いて食べたコトがありますが、とても濃厚ですよね^^ カラメルが甘すぎるのはちょっぴりニガテなのですけれど、そんな私でもおいしく頂けました^^v
良いSHOPをご存知で^^b

by Harmony@管理人
>たらさん

そうなんです、カラメルは少し焦げたほうがいいんです。
苦いのが大人の証です・・・・・・

あ!私苦いの苦手だった。
だってほら、まだ17歳だから テヘ


>睦さん

ブルジョワなの?
そっかぁ、1本280円ですね。そう考えると・・
でも1回は食べる価値ありです。


>macrodiaさん

おー 食べたことある人いたー!
美味しいですよねー

私もカラメルが甘すぎるのは嫌ですねぇ
やっぱり多少焦げたほうがいいですね。



あ、私苦いの苦手だった!
(以下同文) テヘ

お久しぶりです。 by 風架
JAKURA's -ONLINE GAME-のLINKを貼っていただいてる
ジャクラです。
この度HNを変えまして風架という名前で
再度ブログを立ち上げました
報告がおくれましてすいませんでした><
新しいブログにもHarmonyさんのブログを
リンクさせてもらった事報告にきました。
ありがとう御座います。

完美はめっきりやらなくなって
今だカバルをぼちぼちやってます・・・w
どうですか?完美盛り上がってますか?^^
しかし・・・牛乳プリン食べてみたいです ジュル。。

by Harmony@管理人
>風架さん

お久しぶりです。
突然LINKが消えてしまったので心配していました。
また再開されたということで何よりです。

完美はぼちぼちやってます。
モンハンに浮気心満々ですけど・・・・

LINK貼りなおし完了ですv-221

ありがとうございます^^ by 風架
モンスターハンター今日ですね、
あと30分でオープンβですね~
私もやってみよーと思ってます。
楽しいゲームだと良いですよね^^b

同じ鯖でしたら遊んでくださいませ♪~

LINK・心配と ありがとう御座いました。

by Harmony@管理人
昨日はちょっと遅くまで出歩いてたもので「祭り」に参加することが出来ませんでした。

CABAL・完美でご一緒できなかったので、モンハンでは是非遊べたらと思っています。




いつまで延期なのかわかりませんけどNE!

コメントを閉じる▲

 ← アークロード潜入レポート | TOP | 青霜の秘境なんだからねっ!!

COMMENT

昭和のインチキグルメさんこんにちは。

カラメルはむしろちょっと苦い方が美味しいと
思う自分はちょっと大人。
[ 2007.06.19(Tue) 01:03] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

ブルジョワプリンすごおおい。
おいしそう。ジュルリ
[ 2007.06.19(Tue) 23:54] URL | 睦 #- | EDIT |

あらあら^^
プレゼントで頂いて食べたコトがありますが、とても濃厚ですよね^^ カラメルが甘すぎるのはちょっぴりニガテなのですけれど、そんな私でもおいしく頂けました^^v
良いSHOPをご存知で^^b
[ 2007.06.20(Wed) 04:15] URL | macrodia #- | EDIT |

>たらさん

そうなんです、カラメルは少し焦げたほうがいいんです。
苦いのが大人の証です・・・・・・

あ!私苦いの苦手だった。
だってほら、まだ17歳だから テヘ


>睦さん

ブルジョワなの?
そっかぁ、1本280円ですね。そう考えると・・
でも1回は食べる価値ありです。


>macrodiaさん

おー 食べたことある人いたー!
美味しいですよねー

私もカラメルが甘すぎるのは嫌ですねぇ
やっぱり多少焦げたほうがいいですね。



あ、私苦いの苦手だった!
(以下同文) テヘ
[ 2007.06.20(Wed) 08:44] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

JAKURA's -ONLINE GAME-のLINKを貼っていただいてる
ジャクラです。
この度HNを変えまして風架という名前で
再度ブログを立ち上げました
報告がおくれましてすいませんでした><
新しいブログにもHarmonyさんのブログを
リンクさせてもらった事報告にきました。
ありがとう御座います。

完美はめっきりやらなくなって
今だカバルをぼちぼちやってます・・・w
どうですか?完美盛り上がってますか?^^
しかし・・・牛乳プリン食べてみたいです ジュル。。
[ 2007.06.20(Wed) 22:47] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>風架さん

お久しぶりです。
突然LINKが消えてしまったので心配していました。
また再開されたということで何よりです。

完美はぼちぼちやってます。
モンハンに浮気心満々ですけど・・・・

LINK貼りなおし完了ですv-221
[ 2007.06.21(Thu) 08:40] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

モンスターハンター今日ですね、
あと30分でオープンβですね~
私もやってみよーと思ってます。
楽しいゲームだと良いですよね^^b

同じ鯖でしたら遊んでくださいませ♪~

LINK・心配と ありがとう御座いました。
[ 2007.06.21(Thu) 15:36] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

昨日はちょっと遅くまで出歩いてたもので「祭り」に参加することが出来ませんでした。

CABAL・完美でご一緒できなかったので、モンハンでは是非遊べたらと思っています。




いつまで延期なのかわかりませんけどNE!
[ 2007.06.22(Fri) 08:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/154-1ae72955
 ← アークロード潜入レポート | TOP | 青霜の秘境なんだからねっ!!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

