TOP > アークロード潜入レポート
 ← Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | TOP | スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アークロード潜入レポート 

2007年06月20日 ()
20070620111457.jpg

誰かー!!先頭の猫の切実な願いを叶えてあげて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日からとうとうアレが始まりましたね。

そうこれです↓

ARCHLOAD~アークロードのCβです。

早速プレイしてきましたのでSSを少々。
と言っても、Cβの時間が13:00~22:00までという社会人泣かせの時間帯。
しかも昨晩IN出来たのが21:30のためあまり遊べテスト出来ませんでした。

種族は「人間」「オーク」「ムーンエルフ」から選択できます。
選んだのはもちろんムーンエルフ。(*´д`*)ハァハァしたいですから。
SC070619-213243s.jpg
INするなり終了のアナウンスがかかってるとか(・ε・)キニシナイ!!

キャラメイクは髪型と顔を選べます。
でも、Cβだからなのか選択肢は少なかったです。
どっちも5~6種類くらいでした。
完美やってると、ちょっと物足りないかも。
Oβでは増えてると思いますが。

狩りはこんな感じ。
SC070619-213707s.jpg
一番最初の敵からリンクとか朝飯前です。
Lv1からMOB2匹に絡まれて死んだMMOを始めて経験しました(ノД`)
油断してHPバーすら見てなかったし・・・

レベルも上がり新しい防具も装備できました。
SC070619-214429s.jpg

いきなり格好も派手派手になります。
SC070619-214519s.jpg
・・・・・・・・
何このポルトガルから来たエロ宣教師
一体何を伝道しに来られたのですか?

ちなみに後姿。
SC070619-214453s.jpg


30分程度やった感想ですが、良くも悪くもあちらのゲームって感じです。
グラフィックは綺麗でした。
スキルとかはLv2ですからお察しってことで。

最後になりましたがもしかするとこれだけで続けていけるかも・・
SC070619-214455s.jpg
本当にありがとうございました。

もうちょっとやってみたいけどCβの時間帯が悪いのと、21日からモンハン始まるんですよねぇ・・
困った困った。

ま、モンハンやるんですけどNE!
肉焼くどー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.20(Wed) 12:06] 他MMOTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
ハモさん=エロ宣教師ってことでOK?

装備のセンスは悪くないんですよ・・・むしろ好きなんですが、
いかんせん肝心の内容が微妙といいますか。

by mysty
はい全く参加できませんでした
(なぜか過去形w)

by Harmony@管理人
>たらさん

愛の伝道師に対して何をおっしゃいますか!
世界中の人にありあまる愛を「もれなく」進呈中です。
もちろん強制的にねv-218

内容はねぇ・・・Lv2ごときで語れませんが。


>ミスチー

参加する気無かったでしょう!
(何故か過去形その2)

コメントを閉じる▲

 ← Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | TOP | スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン)

COMMENT

ハモさん=エロ宣教師ってことでOK?

装備のセンスは悪くないんですよ・・・むしろ好きなんですが、
いかんせん肝心の内容が微妙といいますか。
[ 2007.06.20(Wed) 18:06] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

はい全く参加できませんでした
(なぜか過去形w)
[ 2007.06.20(Wed) 22:02] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

愛の伝道師に対して何をおっしゃいますか!
世界中の人にありあまる愛を「もれなく」進呈中です。
もちろん強制的にねv-218

内容はねぇ・・・Lv2ごときで語れませんが。


>ミスチー

参加する気無かったでしょう!
(何故か過去形その2)
[ 2007.06.21(Thu) 08:45] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/155-b04cea8c
 ← Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | TOP | スイーツを求めて第3夜(富良野牛乳プリン)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

