TOP > 今度こそ開始?
 ← モンハン潜入完了! | TOP | Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今度こそ開始? 

MHFSS_LO_001.jpg

今日から負荷テストです。
無事に始まるかなぁ・・・・・・
帰ったらINしてみます。
見かけたらよろしくしてください。


とうとう59Dに行ってきましたよ!

以前お知り合いになったギルドの皆さんとご一緒してきました。
こんなBOSSや
20070625122111.jpg

こんなのもいました。
20070625122201.jpg

必死すぎであまりSS撮って無いんですよねぇ。
そのくせ私の下手さ具合でいっぱい殉職させてしまいました。
反省です。

相変わらず面白い方が多く、禁断の滝で集合写真を撮ったり、
20070625122604.jpg

最後に中央の石碑(?)でほじほじするのですが・・・・
20070625122656.jpg
無修正に挑戦してみました。
私はただ石碑をホジホジしてただけなんですよっ!


おまけ
お墓でこんな事しちゃいけませんよ!
20070625125023.jpg




じゃないと・・・・・



こんなの出てきちゃうよ!!
20070625125140.jpg


まぁ何が言いたいかというと・・・モンハンが楽しみだぁー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.25(Mon) 12:54] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

今日だね~ by 風架
モンハン今日ですね~たった2時間だから
キャラ選びで終わっちゃいそう。。。(´Д`;)
ずーっと使うキャラになりそうなので
じっくり選びたい(よく解らない拘りw)
お会い出来たさえにはお声かけまーす。|´・ω・)ノ アィ

完美もLVが上がれば色んなボスが居て
PTで倒すの面白そうですね~
なんてったって一人でやってたから続かなかったですよぅー。

by Harmony@管理人
今日ですね~ って終わっちゃいましたね。
私は時間的に間に合いませんでした。
風架さんはIN出来たのかなぁ?
友達は揃って制限に引っ掛かったみたいです。
Oβまでは無理かもですね。

そうですよね、完美やられてたんですよねぇ。
声掛けてくれれば速攻拉致に飛んで行ったのに・・・

by たら魚
1番下がエロス、禁断の花園を覗いているかのようだ!

by Harmony@管理人
エロス、エロス言ってる人が一番エロスなんですー!!

by PSC
エロス、エロス

by げんやん
エロスですー
ほかにもここでは言えない事が…

晒される前に自ら晒すとは「男前」ですなぁ

by Harmony@管理人
>マスター

だから、エロス・エロス言ってる人が(ry


>げんやん

だから、エロス・エロ(ry

コメントを閉じる▲

 ← モンハン潜入完了! | TOP | Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

COMMENT

モンハン今日ですね~たった2時間だから
キャラ選びで終わっちゃいそう。。。(´Д`;)
ずーっと使うキャラになりそうなので
じっくり選びたい(よく解らない拘りw)
お会い出来たさえにはお声かけまーす。|´・ω・)ノ アィ

完美もLVが上がれば色んなボスが居て
PTで倒すの面白そうですね~
なんてったって一人でやってたから続かなかったですよぅー。
[ 2007.06.25(Mon) 16:18] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

今日ですね~ って終わっちゃいましたね。
私は時間的に間に合いませんでした。
風架さんはIN出来たのかなぁ?
友達は揃って制限に引っ掛かったみたいです。
Oβまでは無理かもですね。

そうですよね、完美やられてたんですよねぇ。
声掛けてくれれば速攻拉致に飛んで行ったのに・・・
[ 2007.06.25(Mon) 21:21] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

1番下がエロス、禁断の花園を覗いているかのようだ!
[ 2007.06.25(Mon) 22:45] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

エロス、エロス言ってる人が一番エロスなんですー!!
[ 2007.06.25(Mon) 23:18] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

エロス、エロス
[ 2007.06.25(Mon) 23:56] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

エロスですー
ほかにもここでは言えない事が…

晒される前に自ら晒すとは「男前」ですなぁ
[ 2007.06.26(Tue) 19:09] URL | げんやん #- | EDIT |

>マスター

だから、エロス・エロス言ってる人が(ry


>げんやん

だから、エロス・エロ(ry
[ 2007.06.26(Tue) 22:18] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/157-a824fc14
 ← モンハン潜入完了! | TOP | Oβ延期でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

