TOP > モンハン潜入完了!
 ← 結局グダグダ | TOP | 今度こそ開始?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モンハン潜入完了! 

mhf_20070626_215103_640s.jpg
おはようございます!

やっと出来ましたよ!モンハン!
今回は「ハーモニー」です。
見かけたら仲良くしてやってください。

色は・・・・誰かの影響ってことでb

で、まずどこに行けばいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず話は聞いてみるもののさっぱりなので、とりあえずソロクエにレッツラゴーです。

グラはすごく綺麗です。
mhf_20070626_215914_625s.jpg

mhf_20070626_215916_781s.jpg

mhf_20070626_215918_406s.jpg
これらは普通に撮ったSSなんですよ。綺麗でしょ。

それではMHFでの初陣です。
mhf_20070626_220224_390s-1.jpg


お、獲物がいましたよ。
mhf_20070626_215929_250s.jpg

KIAI十分!いざ!
mhf_20070626_220050_187s.jpg

えっと、SS以上!

ていうのは、SSがCtrl+PrtScなんですね。
私は両手で押しちゃうもので、攻撃しながら撮れないんです。
そんなに器用じゃないもので・・・
てことで狩りの場面は誰かとPTした時ってことで。

無事ミッションクリアしたわけですが、やっぱりソロだとPS2やってるのと同じなんですよねぇ。
ってことで、誰か遊んでおくれー


まぁ、なんにせよ
mhf_20070626_215121_218s-1.jpg
ってことで。

本当に誰か遊んでおくれ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.27(Wed) 09:13] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
潜入おめです。
私はPS2のコントローラーでプレイしました。

よく解らないまま2時間程度プレイをし目が充血しましたw

by たら魚
おお~潜入オメ!
って、どちらの原住民の方ですか?w

by PSC
潜入おめ~
俺は入れる気配さえ感じられず、
あんなに高かったテンションはスパークタイムを
4個買ったときをピークにドンドン下がり続けてますよ。

今日こそは入れるんだろうか・・・・

潜入おめれ~ by ど~る
黒いですね^^
で、SSですが、私はFraps使ってます。
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
これでキャプチャー設定をプリントスクリーンにww

by 睦
黒い!
まるでハーモニーさんの腹黒さをあらわしているようですね

by Harmony@管理人
>ミスチー

ありありー

私ももちろんPS2のコントローラーです。
ゲームは1日1時間!


>たらさん

ありありー

えっと、多分たらさんと同じ部族かと。


>マスター

ありありー

私もIN出来たのは3日通して1時間程度ですね。
いくら負荷テストとはいえ、こんなに制限かけてOβ大丈夫なの?って思っちゃいますよ。
今日はINできるはず。多分。きっと・・・・・


>ドルさん

ありありー

おぉぅ これはいい物を。参考にします。

ちなみに黒いんじゃないんです。健康的なんです。


>睦さん

ん~そんなに罰ゲームしたいのかー
了解、とびっきりのやつを考えておきます。フヒヒ

by げんやん
むっつー ドMですなーw

by Harmony@管理人
自分では「Mじゃないっ!」って否定してますけどね。

ドMのガチ薔薇とか どんだけー!

おお by チョコ
うちもモンハンインストールしたよ(・∀・)
キャラつくっただけだけど・・・
こんど一緒にしおw名前はチョコでw

by Harmony@管理人
>チョコちゃん

おぉー!カムカム。
ていうかOβ明日までだったりするけど・・・

チャンスは今日しかっ!

コメントを閉じる▲

 ← 結局グダグダ | TOP | 今度こそ開始?

COMMENT

潜入おめです。
私はPS2のコントローラーでプレイしました。

よく解らないまま2時間程度プレイをし目が充血しましたw
[ 2007.06.27(Wed) 15:49] URL | mysty #- | EDIT |

おお~潜入オメ!
って、どちらの原住民の方ですか?w
[ 2007.06.27(Wed) 17:35] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

潜入おめ~
俺は入れる気配さえ感じられず、
あんなに高かったテンションはスパークタイムを
4個買ったときをピークにドンドン下がり続けてますよ。

今日こそは入れるんだろうか・・・・
[ 2007.06.27(Wed) 19:49] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

黒いですね^^
で、SSですが、私はFraps使ってます。
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
これでキャプチャー設定をプリントスクリーンにww
[ 2007.06.27(Wed) 22:38] URL | ど~る #- | EDIT |

黒い!
まるでハーモニーさんの腹黒さをあらわしているようですね
[ 2007.06.27(Wed) 23:11] URL | 睦 #eBcs6aYE | EDIT |

>ミスチー

ありありー

私ももちろんPS2のコントローラーです。
ゲームは1日1時間!


>たらさん

ありありー

えっと、多分たらさんと同じ部族かと。


>マスター

ありありー

私もIN出来たのは3日通して1時間程度ですね。
いくら負荷テストとはいえ、こんなに制限かけてOβ大丈夫なの?って思っちゃいますよ。
今日はINできるはず。多分。きっと・・・・・


>ドルさん

ありありー

おぉぅ これはいい物を。参考にします。

ちなみに黒いんじゃないんです。健康的なんです。


>睦さん

ん~そんなに罰ゲームしたいのかー
了解、とびっきりのやつを考えておきます。フヒヒ
[ 2007.06.28(Thu) 08:21] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

むっつー ドMですなーw
[ 2007.06.28(Thu) 19:09] URL | げんやん #- | EDIT |

自分では「Mじゃないっ!」って否定してますけどね。

ドMのガチ薔薇とか どんだけー!
[ 2007.06.29(Fri) 09:32] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

うちもモンハンインストールしたよ(・∀・)
キャラつくっただけだけど・・・
こんど一緒にしおw名前はチョコでw
[ 2007.07.03(Tue) 18:56] URL | チョコ #JalddpaA | EDIT |

>チョコちゃん

おぉー!カムカム。
ていうかOβ明日までだったりするけど・・・

チャンスは今日しかっ!
[ 2007.07.04(Wed) 08:28] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/158-6c48e6c6
 ← 結局グダグダ | TOP | 今度こそ開始?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

