TOP > どうもこうも中間発表
 ← GMブログ第23話(9月14日) | TOP | GMブログ第22話(9月11日)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうもこうも中間発表 

2006年09月13日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
CABAL ONLINEが無い生活いかがお過ごしでしょうか。
ってことで
CAcbBoQhzfxVtwIB
CAcbbvMd4TeRat97
CAcbVAdWxBVufnsF
コード3つお好きにどうぞ。

さてお気づきになった方もいると思いますが、当blog左下にアンケートを設置しておりました。
あまり人が来ないblogな為たいして期待していなかったのですが、答えてくださった方々もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
そこで中間発表!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ジャン
20060913104429.jpg
1位 ブレーダー
2位 ウォーリアー
3位 フォースアーチャー・フォースブレーダー
4~5位 その他もろもろ
という結果です。
vPでも強いと言われているブレーダーが一番人気のようです。
二刀流も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
それに引き換え、私が遊んだWIZやFSが2つともその他もろもろに入ってしまいました。ヽ(`Д´)ノ
まだ中間発表なので最終結果は今後発表します。
このペースだといつになるかわかりませんが・・・・
ということで皆さん、私のネタ作りアンケートにどしどし協力してくださいね。(≧∇≦)b

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.13(Wed) 15:10] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(´∀`)オホホホ by ばれった
(σ´д`*)もちゃっかり参加しましたw
ブレーダーとウォーリアーが人気ですねぇ♪
でもこれからWIZとシールダー上がってくると思いますよ^^

だってハーモニーちゃんが使ってるからね(ぁ

明日かぁ・・・Final遊びつくそうねんw

by Harmony@管理人
|〃▽〃)ノ
わかってますよぉ。コメント残してくださってましたから。
協力してくれてアリガト!(´▽`)
宣伝の効果か協力してくださる方も増えていってますよぉ。
ただWIZとFSは相変わらず最下位の2トップですけど・・0rz

明日から一緒に遊びましょうね(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← GMブログ第23話(9月14日) | TOP | GMブログ第22話(9月11日)

COMMENT

(σ´д`*)もちゃっかり参加しましたw
ブレーダーとウォーリアーが人気ですねぇ♪
でもこれからWIZとシールダー上がってくると思いますよ^^

だってハーモニーちゃんが使ってるからね(ぁ

明日かぁ・・・Final遊びつくそうねんw
[ 2006.09.14(Thu) 18:02] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

|〃▽〃)ノ
わかってますよぉ。コメント残してくださってましたから。
協力してくれてアリガト!(´▽`)
宣伝の効果か協力してくださる方も増えていってますよぉ。
ただWIZとFSは相変わらず最下位の2トップですけど・・0rz

明日から一緒に遊びましょうね(*^ー゚)b
[ 2006.09.14(Thu) 23:25] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/16-74448561
 ← GMブログ第23話(9月14日) | TOP | GMブログ第22話(9月11日)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

