TOP > ヘイ!ブラザー
 ← ぼちぼちやってますよ | TOP | 結局グダグダ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヘイ!ブラザー 

WS000025s.jpg
お金持ちになりたい、お金持ちになりたい、お金持ちになりたい。

MHFも鯖が増設されました。
③鯖までになりました。

私が生息しているのは、

③鯖→「自由区」→「ワイルド」→「チャンネル(?)5」

に大体出没します。
是非遊びに来てくださいね。



MHFではソロ知った面々でのPTしかしていません。
野良PTなんてとてもとても・・・・

MHFには色々なモーションがあります。

寒い場所へ行くと、
WS000011s.jpg
寒がります。

アヒル歩きな変な集団も可能。
WS000017ss-12.jpg

どうだっ!
WS000015s-1.jpg




HR(ハンターランク)が5になったので猟団も作りました。
猟団とはギルドのようなものです。

その名も、
WS000032s-1.jpg

「肉焼き職人休憩所」

またこんなネタな名前・・・・・・いいねb

出来立てのほやほやなので、まだこんな感じです。
WS000033s-1.jpg

WS000034s-1.jpg

猟団ですが、ぱっと見ても猟団に入っているのか、猟団の名前などわからないんです。
キャラ名しか頭上に表示されないんですよね。
ランクとか上がったら変わるんでしょうか。
ちょっと残念な気がします。

今まで多人数チャットする場合、クエを受けてからのPTチャかオープンしか無いので不便でした。
今度は猟団チャットが出来るのでチャットが楽になりますね。



MHFのメタボリック広場(?)には、美容師ネコがいます。
お金を払えば自由に髪型を変えてくれます。



ウズウズ


WS000028s.jpg
よろしくおねがいしまーす!

WS000026s.jpg
黒いベストに赤の蝶ネクタイです。可愛いねー

WS000027s.jpg
素敵な髪型にしてくださいねー


WS000029s-2.jpg

ん?

WS000030s-2.jpg

ん?

WS000031s-1.jpg

ぎゃー!!!

完全に失敗じゃない。
後ろで「やっちまったー Orz」ってなってるじゃない・・・

HEY!YO!ブラザー!

一緒にソウルフルになろうZE!



あぁ、完美サボり過ぎてるー
ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 11:22] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
ちょw
俺の槍で下ネタやめてくれる?

つーか、序盤から猫に金払ってまでネタ買わなくてもw

by mysty
確実に失敗だとは思っていないはずだ。。。

by Harmony@管理人
>ますた

マスタの槍なのか、たらさんの槍なのか・・・


>ミスチー

シー! それは内緒ですよ。ウヒヒ

by たら魚
アフロ・・・考えることは一緒か!

by Harmony@管理人
む!
ま、まさか・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← ぼちぼちやってますよ | TOP | 結局グダグダ

COMMENT

ちょw
俺の槍で下ネタやめてくれる?

つーか、序盤から猫に金払ってまでネタ買わなくてもw
[ 2007.07.02(Mon) 13:47] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

確実に失敗だとは思っていないはずだ。。。
[ 2007.07.02(Mon) 21:07] URL | mysty #- | EDIT |

>ますた

マスタの槍なのか、たらさんの槍なのか・・・


>ミスチー

シー! それは内緒ですよ。ウヒヒ
[ 2007.07.03(Tue) 13:14] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

アフロ・・・考えることは一緒か!
[ 2007.07.04(Wed) 12:16] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

む!
ま、まさか・・・・・
[ 2007.07.04(Wed) 16:29] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/160-86fb0eb4
 ← ぼちぼちやってますよ | TOP | 結局グダグダ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

