TOP > ぼちぼちやってますよ
 ← ガラスのアフロ | TOP | ヘイ!ブラザー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぼちぼちやってますよ 

WS000013s.jpg

ご無沙汰ぶりでした。サボってたわけじゃありませんよ!
まったく気が乗らなかっただけです。
乗らないときは無理にしないのが基本ですので・・・

何故か全体的に気が乗らなかったため、完美やモンハンもひどくまったりペース。
モンハンなんてクエ一つやって落ちとかでしたよ。

そんな中モンハンもやっとHR1桁を脱出できました。

WS000028s-1.jpg
髪形も新たに心機一転!

WS000035s.jpg
とげとげしい格好で大剣振り回してみたり、

WS000030s.jpg
インド人もビックリ!手づかみでがっついてみたりしてました。

WS000037s.jpg
赤クック
WS000039s.jpg
とりあえず、クックは亜種も何とか倒せるようになりましたよ。

WS000042s-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・

結構他の皆さんとハンターランクが離れている為、基本的にソロが多いです。
近いハンターランクがたらさんだけなので、時間合わないとソロオンラインです。
イベントの古龍とかももちろん行けないしね。
ソロやってると「PS2と変わらないじゃん!」ってことですぐ落ちちゃうんですよね。
周りに置いてかれるようなマッタリペースじゃダメなのかも。
クエスト行ったら猟団チャットも聞こえなくなるので、皆いるんだかいないんだかもよく解りませんよ・・・・
誰か・・弱ハンターと遊んでヽ(´ー`)ノオクレヨ

ん~1ヶ月が限界のような気がしてきた。
(そこ!野良すれば?とかこの小心者に言わない!!)

ま・まぁとりあえず、
WS000004s.jpg

踊・ら・な・い・か・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.17(Tue) 10:07] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by MOON
モンハン、なかなか楽しそうですな~
浮気したら駄目よって突っ込まないでね
今は完美がんばるからd(o゜◇゜o)ネッ!

by たら魚
じゃあ一緒に3交代勤務にしようじゃないか!
野良行ってもね、雑談してる余裕なっしんぐ。
まぁサバサバして、いいっちゃあいいんですけどねぇ・・・

by Harmony@管理人
>パパ

モンハン楽しいよー
楽しいんだけどねぇ・・・・Orz


>たらさん

参勤交代?
野良ねぇ・・・うまかったらいいんだろうけどねぇ・・
色々自信が無いのでね。

by どーる
やっぱMOは乱入(といわないかモンハンは。いわゆるノラですが)ですよ!!
PSO時代にはそうやって勝手に人のPTに入ってお友達増やしましたさー。
これがね、やるとドキドキが止まらないのですよ?w

by Harmony@管理人
もうねドキドキが強すぎて老体にこたえるのですよ・・・
楽しい野良に当たればいいのでしょうけど。

コメントを閉じる▲

 ← ガラスのアフロ | TOP | ヘイ!ブラザー

COMMENT

モンハン、なかなか楽しそうですな~
浮気したら駄目よって突っ込まないでね
今は完美がんばるからd(o゜◇゜o)ネッ!
[ 2007.07.17(Tue) 13:57] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

じゃあ一緒に3交代勤務にしようじゃないか!
野良行ってもね、雑談してる余裕なっしんぐ。
まぁサバサバして、いいっちゃあいいんですけどねぇ・・・
[ 2007.07.17(Tue) 20:10] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>パパ

モンハン楽しいよー
楽しいんだけどねぇ・・・・Orz


>たらさん

参勤交代?
野良ねぇ・・・うまかったらいいんだろうけどねぇ・・
色々自信が無いのでね。
[ 2007.07.18(Wed) 09:07] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

やっぱMOは乱入(といわないかモンハンは。いわゆるノラですが)ですよ!!
PSO時代にはそうやって勝手に人のPTに入ってお友達増やしましたさー。
これがね、やるとドキドキが止まらないのですよ?w
[ 2007.07.18(Wed) 22:24] URL | どーる #- | EDIT |

もうねドキドキが強すぎて老体にこたえるのですよ・・・
楽しい野良に当たればいいのでしょうけど。
[ 2007.07.20(Fri) 10:23] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/161-ccec28c2
 ← ガラスのアフロ | TOP | ヘイ!ブラザー

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

