TOP > ガンナーと肌色
 ← 電光虫を求めて | TOP | ガラスのアフロ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガンナーと肌色 

mhf_20070722_130403_250s.jpg

最近のお気に入り・・・クック装備とヘビィボウガン(ボウガン楽しいよボウガン)

最近のお気に召さないこと・・・勢いで真似したアフラー仕込の肌の色

さて、先日猟団の方とご一緒させていただきました。
珍しくSS満載ですよ。ご注意を。

「第1回吹き飛ばしてどこまで飛ぶか選手権」(今命名)

場所は密林の高台。
装備はハンマー・ガンランス・大剣です。
様子はこんな感じ。連続でどうぞ。

WS000068s-2.jpg

WS000069s-2.jpg

WS000071s-2.jpg

WS000072s-2.jpg

WS000073s-2.jpg

WS000074s-2.jpg

WS000075s-2.jpg

WS000076s-2.jpg
こんな感じです。大剣で赤い箱まで飛ぶんですよ。

結果はガンランスの竜撃砲の圧勝。
飛びすぎてMAPが4に変わるかと思っちゃうくらいでした。
残念ながらSSは無いですけどね。(本当ですよ)

ってことをしながら成長をしています。
今度はアフラーと2人でババコンガも撃破できました。
mhf_20070721_222852_904s.jpg
怒ったババコンガ怖すぎ。



猟団の方の部屋に遊びに行った時の一こま
mhf_20070722_235333_265s-1.jpg

アフラー喜びすぎ。

オチこんなのばっかり・・・・・Orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 17:45] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
高台からのダイブ気持ちよさそう。。。。w

by たら魚
まー、ガンランスの一発は最強ですよ!

自分はもアフロじゃないんですが・・・どこ行っても変態ばかりですNE!

by Harmony@管理人
>ミスチ

気持ちいいよー
でもなんか「キュー」ってなるけど(意味不明)


>たらさん

竜撃砲つよいねー
っていうか飛びすぎでした。

もうね、アフロでいいでしょ?アフロに戻しなさいよっ!
その「ばっかり」の中の筆頭なんですから。

コメントを閉じる▲

 ← 電光虫を求めて | TOP | ガラスのアフロ

COMMENT

高台からのダイブ気持ちよさそう。。。。w
[ 2007.07.24(Tue) 12:59] URL | mysty #- | EDIT |

まー、ガンランスの一発は最強ですよ!

自分はもアフロじゃないんですが・・・どこ行っても変態ばかりですNE!
[ 2007.07.24(Tue) 21:37] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチ

気持ちいいよー
でもなんか「キュー」ってなるけど(意味不明)


>たらさん

竜撃砲つよいねー
っていうか飛びすぎでした。

もうね、アフロでいいでしょ?アフロに戻しなさいよっ!
その「ばっかり」の中の筆頭なんですから。
[ 2007.07.26(Thu) 08:19] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/163-23ee1229
 ← 電光虫を求めて | TOP | ガラスのアフロ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

