TOP > 電光虫を求めて
 ← ソロハンチングでお茶を濁す | TOP | ガンナーと肌色

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電光虫を求めて 

20070726135356.jpg

どう見ても「すっぽん」です。本当にありがとうございました。

先日、LINK先にもありますPerfume*の管理人であられます
御存知!「風架さん」に偶然にもお会いすることが出来ました。
お忙しい中、お声をかけていただきました。感謝感謝です。

ただ、残念な事にタイミングが悪く、ご一緒することは出来ませんでした。
是非次回はご一緒したいものです。


昨晩、電光虫を求めて寒冷期の沼を往復していました。
黙々と往復すること数時間・・・20往復ほどしたでしょうか・・・

収穫 : 電光虫7匹

えっと・・・・心が折れそうです Orz

@2匹なんだよーヽ(`Д´)ノ

そろそろ課金が終了しますね。
限界を感じているこの頃、どうしようか考え中。
う~んう~ん・・・・そうだ!京都にいこう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 14:52] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
”凄腕の熟年女ハンター”って、ハモさんにぴったr(ry

ソロだからダメなんですよ・・・京都へ行ってリフレッシュして下さいw

by Harmony@管理人
よし、たらさん今日飯抜き!!!!

京都いいねぇ・・・・一人旅とかしたいのぉ

うわぁびっくり! by 風架
でかでか文字で名前出していただき嬉しいかぎりです(/ω\*)
ちと、はずかし・・・・
でもでも偶然の出会い本当に嬉しかったです♪
是非、ハーモニーさんのお暇な時に
偶然にまた会いたいです。その時は一緒に遊んでくださーい^^

電光虫、私も集めてるですよー
さびた~でたまたまハンマーをやったら
ジェイルハンマーができちゃいまして 全然ハンマー使わないだけど
強化したほうがいいよって言われたので(´Д`;)
ハンマ・・・むずかちぃ。。。
そして、電光虫集め地道です ハイ
昨日私も家族で1泊の温泉旅行に行ってきました~
疲れた。。。です

by Harmony@管理人
>風架さん

次回は探してでも会いに行きますよ~(*´д`*)ハァハァ
もう偶然なんて言わせないのです!!

電光虫・・・と言うか虫とか魚って普段使わないのですぐ売っちゃうんですよ。
取っておけば良いのですがねぇ。
で、後で後悔すると・・・・

あ、いや・・・京都にいきたいなぁ~って・・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← ソロハンチングでお茶を濁す | TOP | ガンナーと肌色

COMMENT

”凄腕の熟年女ハンター”って、ハモさんにぴったr(ry

ソロだからダメなんですよ・・・京都へ行ってリフレッシュして下さいw
[ 2007.07.27(Fri) 00:06] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

よし、たらさん今日飯抜き!!!!

京都いいねぇ・・・・一人旅とかしたいのぉ
[ 2007.07.27(Fri) 12:49] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

でかでか文字で名前出していただき嬉しいかぎりです(/ω\*)
ちと、はずかし・・・・
でもでも偶然の出会い本当に嬉しかったです♪
是非、ハーモニーさんのお暇な時に
偶然にまた会いたいです。その時は一緒に遊んでくださーい^^

電光虫、私も集めてるですよー
さびた~でたまたまハンマーをやったら
ジェイルハンマーができちゃいまして 全然ハンマー使わないだけど
強化したほうがいいよって言われたので(´Д`;)
ハンマ・・・むずかちぃ。。。
そして、電光虫集め地道です ハイ
昨日私も家族で1泊の温泉旅行に行ってきました~
疲れた。。。です
[ 2007.07.29(Sun) 20:55] URL | 風架 #HfMzn2gY | EDIT |

>風架さん

次回は探してでも会いに行きますよ~(*´д`*)ハァハァ
もう偶然なんて言わせないのです!!

電光虫・・・と言うか虫とか魚って普段使わないのですぐ売っちゃうんですよ。
取っておけば良いのですがねぇ。
で、後で後悔すると・・・・

あ、いや・・・京都にいきたいなぁ~って・・・Orz
[ 2007.07.30(Mon) 10:25] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/164-98175afb
 ← ソロハンチングでお茶を濁す | TOP | ガンナーと肌色

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

