TOP > ただいまー!帰ってきましたー!
 ← 体育教官室に集合 | TOP | 上手に焼けました?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただいまー!帰ってきましたー! 

おかえりなさいませ、ご主人様。
WS000123s.jpg

あ、お久しぶりでございます。
かれこれ2ヶ月ぶりでしょうか。
すでにこんなBlog誰も見てないかと思いますが、ゆっくり再開でもしようかと思ったり思わなかったり。


サボり癖全開中もちょこちょこ遊んでまして、HRも40になりました。
公式試験は面倒で受けてませんので、HRポイントがもう上がりません。
永遠の40でおっけーということで。
WS000118s.jpg
シェンガレオンを壁に突っ込ませてみたり

WS000132s.jpg
下位ですがリオレウス亜種を何とか2人で捕獲出来るようになったりしました。
ごめんなさい、下手っぴで・・・・・
もう、いつもご一緒していただいてる「たら魚」さんには迷惑ばっかりかけて・・・・・


なんて話は置いといて。
色々装備も増えてきました。
WS000119s.jpg
フルフル装備

WS000121s.jpg
リオレイア装備

全部遠距離装備ですけどね。

こんなビビリの下手っぴですが今後ともよろしくお願いします。

WS000127s.jpg

ご主人様!いってらっしゃーい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 12:02] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おかえりー by どーる
あ、更新してるw
ちょっとSS暗いですね。
もっと動画を

たら魚 by -
・・・おや?なんか更新しとる。
自分も死にまくってるからねぇ・・・まーお互い様です。
古龍をサクサク狩れる様になりたいのー。


おお! by 風架
更新してるぅう!ヽ(*´∀`)ノ
そして、いつのまにか40LVになってるー!
フルフル装備もピンクだし(うらやますっ)
素材あつめ大変じゃなかったですか?w


by Harmony@管理人
>ドールさん

ただいまー
ん~動画ですかぁ・・・もう撮り方忘れちゃった、てへ。

>たらさん

噂では古龍もソロでいっちゃう人がいるとかいないとか・・・・
まぁ、私にとっては夢のまた夢ですが。

>風架さん

そんな皆で更新を珍しがらなくても・・・・

いやいや、今だHR40でフルフル強化も進んでいないんですよ。
ものすごい進歩がゆっくりです。素材も集まりませんし・・・・

今度落ち着いた時にでもご一緒しましょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 体育教官室に集合 | TOP | 上手に焼けました?

COMMENT

あ、更新してるw
ちょっとSS暗いですね。
もっと動画を
[ 2007.10.13(Sat) 11:16] URL | どーる #- | EDIT |

・・・おや?なんか更新しとる。
自分も死にまくってるからねぇ・・・まーお互い様です。
古龍をサクサク狩れる様になりたいのー。

[ 2007.10.13(Sat) 17:29] URL | #mQop/nM. | EDIT |

更新してるぅう!ヽ(*´∀`)ノ
そして、いつのまにか40LVになってるー!
フルフル装備もピンクだし(うらやますっ)
素材あつめ大変じゃなかったですか?w

[ 2007.10.14(Sun) 07:23] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>ドールさん

ただいまー
ん~動画ですかぁ・・・もう撮り方忘れちゃった、てへ。

>たらさん

噂では古龍もソロでいっちゃう人がいるとかいないとか・・・・
まぁ、私にとっては夢のまた夢ですが。

>風架さん

そんな皆で更新を珍しがらなくても・・・・

いやいや、今だHR40でフルフル強化も進んでいないんですよ。
ものすごい進歩がゆっくりです。素材も集まりませんし・・・・

今度落ち着いた時にでもご一緒しましょうね。
[ 2007.10.15(Mon) 20:03] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/168-76977e1e
 ← 体育教官室に集合 | TOP | 上手に焼けました?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

