TOP > 体育教官室に集合
 ← 君のハートをがっちりキャッチ! | TOP | ただいまー!帰ってきましたー!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


体育教官室に集合 

今日の1時間目は体育です。
今すぐ全員体育教官室に集まれっ!
WS000137s.jpg
ここ(ヴァレッタの休日)で言うところの絶対領域です。
ま、ミニスカじゃないしニーソでも無いんですけどね。
ソックスは蟹の甲羅で出来ています。すねを程よく守ってくれます。


特にネタなんて無いのですが当Blogの左上、Self portraitのバナーが増えました。
今までは完美だけだったのですが、mysty logの管理人「mysty」氏にMHF用バナーを作っていただきました。半強制でしたが。

ってことで改めて

弓用バナー
bow-mhf2.gif


笛用バナー
ふえ2

あとはありません。まだ作ってないようです。
武器が多いので大変だとぼやいてましたよ。
残り9種類がんばれ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 10:35] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
足がごつすぎます先生。
某氏が付けてるメイド足でもいけるんじゃ?

ミスチー先生、早く太刀と大剣作ってください。
ココで言うのもなんですが。

|∀・)・・・・・ by mysty
頑張らなければダメデスカ・・・・
気長に待っていてください・・・

by Harmony@管理人
>たらさん

ん~ブルマ(?)とソックス(?)がセットなんですよ。
メイド足にしちゃうとスカートになっちゃうんですよねぇ・・・・

ソックスを犠牲にしてもブルマという夢を!!


>ミスチー

(,,゚Д゚) ガンガレ!

by どーる
えーと、ホットパンツは認められません。以上

by Harmony@管理人
き、厳しい先生ですよ・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 君のハートをがっちりキャッチ! | TOP | ただいまー!帰ってきましたー!

COMMENT

足がごつすぎます先生。
某氏が付けてるメイド足でもいけるんじゃ?

ミスチー先生、早く太刀と大剣作ってください。
ココで言うのもなんですが。
[ 2007.10.18(Thu) 08:11] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

頑張らなければダメデスカ・・・・
気長に待っていてください・・・
[ 2007.10.18(Thu) 11:30] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

ん~ブルマ(?)とソックス(?)がセットなんですよ。
メイド足にしちゃうとスカートになっちゃうんですよねぇ・・・・

ソックスを犠牲にしてもブルマという夢を!!


>ミスチー

(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2007.10.18(Thu) 17:12] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

えーと、ホットパンツは認められません。以上
[ 2007.10.22(Mon) 21:47] URL | どーる #- | EDIT |

き、厳しい先生ですよ・・・・・
[ 2007.10.23(Tue) 08:16] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/169-f4ca8a1d
 ← 君のハートをがっちりキャッチ! | TOP | ただいまー!帰ってきましたー!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

