TOP > GMブログ第23話(9月14日)
 ← 必要あるか無いか(第1話) | TOP | どうもこうも中間発表

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GMブログ第23話(9月14日) 

2006年09月14日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
とうとうFinalCβも明日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
Finalを明日に控えGM.Planet-PikeによりGMブログが更新されました。

9月14日GMブログ第23話

今回私が関係あるのは、アイテムドロップ2倍ですね。
クエストでチャンネルで1匹しか出ないMOBのしかも不確定のドロップ品が達成条件とか、あまりに競争率が厳しいものには良いかもしれませんね。
ただそのクエストは達成しなくても次のクエストは発生するらしいのでスルー推奨という話もあります。
私は競争に勝ったためしがないのでスルーしようと思います。
発生までレベルが達すればですけど・・・・(´・ω・`)

あと「守りのエポーレット+3」について色々書いてますね。
これはスタイリッシュに装備した某FAのばれったさんにでも見せていただくということで解決ですね。

なんにしても明日精一杯楽しみましょう(≧∇≦)b
First・Secondと会えなかった皆さんにお会いすることも楽しみです。
一緒に踊ってくださいね~(´▽`*)アハハ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.14(Thu) 23:18] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ばれった
(´∀`)オホホホ
守りのエポ姿ハモニちゃんにみてほすぃ≧∇≦

(σ´д`*)は暇をもてあましてるので是非誘ってぇぇww

なんでもついて行きます(  ̄ー ̄)*キラン

でゎFinalの時間まで
☆ァディゥ~☆(`・ω・´)ノ

はじめましてヽ(・ω・*)ノ by ルウ
こんにちわ
ばれったさんのリンクから来ました。

ブログ楽しく読ませていただきました。
自分もCABALの日記とかやってますので
よければ遊びに来てください(。・x・)ゝ

それと、相互リンクしませんか?
お返事お待ちしてますね^^

by Harmony@管理人
>ばれったさん
Finalまであと少しです!一緒に遊んでやってくださいな~(´▽`*)
勇気の無いびびり性な為、私から誘えないのは仕様です。(´・ω・`)

>ルウさん
はじめまして!
こんなblogでよろしければ是非相互リンクお願いします。
同じMercuryなので見かけたらダンスにでも誘ってやってください。
私が先に見かけた場合は拉致ですけど(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲

 ← 必要あるか無いか(第1話) | TOP | どうもこうも中間発表

COMMENT

(´∀`)オホホホ
守りのエポ姿ハモニちゃんにみてほすぃ≧∇≦

(σ´д`*)は暇をもてあましてるので是非誘ってぇぇww

なんでもついて行きます(  ̄ー ̄)*キラン

でゎFinalの時間まで
☆ァディゥ~☆(`・ω・´)ノ
[ 2006.09.15(Fri) 03:24] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

こんにちわ
ばれったさんのリンクから来ました。

ブログ楽しく読ませていただきました。
自分もCABALの日記とかやってますので
よければ遊びに来てください(。・x・)ゝ

それと、相互リンクしませんか?
お返事お待ちしてますね^^
[ 2006.09.15(Fri) 14:31] URL | ルウ #mGKyxad6 | EDIT |

>ばれったさん
Finalまであと少しです!一緒に遊んでやってくださいな~(´▽`*)
勇気の無いびびり性な為、私から誘えないのは仕様です。(´・ω・`)

>ルウさん
はじめまして!
こんなblogでよろしければ是非相互リンクお願いします。
同じMercuryなので見かけたらダンスにでも誘ってやってください。
私が先に見かけた場合は拉致ですけど(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006.09.15(Fri) 16:03] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/17-61dcfd85
 ← 必要あるか無いか(第1話) | TOP | どうもこうも中間発表

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

