TOP > シンジラレ・・・・・る?
 ← 風林火山Cβ潜入レポ | TOP | 君のハートをがっちりキャッチ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シンジラレ・・・・・る? 

2007年10月19日 ()
約1年ほど前になります。
記事としてこんなことを書きました。

「こんなこと」


そして昨日

PN2007101801000711.-.-.CI0003.jpg

おめでとー!!

まだ日本一の前段階、「クライマックスシリーズ」を制しただけなのですが、まぁ優勝には変わりが無いということで。
2年連続日本シリーズに出場(?)です。

以前にもお話しましたが、野球には「まったく」と言っていいほど興味が無いわけです。
お祭り好きなだけでして・・・・・
昨晩も9回裏2アウトからみ始めたくらいですし。

下馬評では日本シリーズでのお相手は中日ではないかとの噂です。
くしくも昨年と同じ組み合わせ。
「勢いが違うよ。」「昨日のTV見比べただけでセリーグは寂しかったねぇ。」自称野球評論家談(当社在住)
って話もありますし、ここはハム安売りの為にも頑張ってもらいましょう!

打倒中日!

個人的には巨人に勝ってもらって、小笠原選手ごと倒しちゃうっていうのがスッキリなんですけどね。

どっち(中日・巨人)が来るにせよ

がんばれ、北海道日本ハムファイターズ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.19(Fri) 09:54] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おひさでーす by テクテク
ホント優勝して良かった
このままサックと日本一になってもらいたいなw
日本ハム優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

by Harmony@管理人
ぉー お久しぶりです~
うんうん、良かったですねぇ
もう、どきどきはいらないので、すんなりと日本一になってほしいものです。

コメントを閉じる▲

 ← 風林火山Cβ潜入レポ | TOP | 君のハートをがっちりキャッチ!

COMMENT

ホント優勝して良かった
このままサックと日本一になってもらいたいなw
日本ハム優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2007.10.19(Fri) 11:47] URL | テクテク #NkOZRVVI | EDIT |

ぉー お久しぶりです~
うんうん、良かったですねぇ
もう、どきどきはいらないので、すんなりと日本一になってほしいものです。
[ 2007.10.22(Mon) 08:52] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/171-7bf314ac
 ← 風林火山Cβ潜入レポ | TOP | 君のハートをがっちりキャッチ!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

