TOP > FLORENSIAオープンβ潜入レポ
 ← シンジラレナーイはもう聞けない | TOP | 風林火山Cβ潜入レポ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FLORENSIAオープンβ潜入レポ 

2007年11月01日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
logo_s.jpg
FLORENSIA(フローレンシア)がオープンβテストを開始しました。
ってことで早速潜入開始です。

FLORENSIA公式HP

Cβはやってなかったのですが、物凄いバグの量・質によりグダグダだったと聞いた覚えがあります。
さてOβなわけですが、どこまで修正したのでしょうか。


Oβは18:00~開始したようですが、私がログインしたのが22:00近くだったと思います。
すでにその時にはサーバーが1つ増えていました。
やはりアクセスが集中したらしく、急遽サーバーを開放したようです。
まぁ、想定の範囲内とはいえ早い対応ですね。
期待が膨らみます。

んで、もちろん混雑を避ける為に第2サーバー「バーカンティーン」にログインです。
何でしょうね、この後々馬鹿にされそうなサーバー名は。
「いや~ん、ば~か~ん」みたいな・・

ま、そんなこんなで誕生です。
ScreenShot[2007_10_31_22_34_52]
職業:探検家 二丁拳銃でバンバン撃っちゃうからねっ!
今後ともよろしくお願いします。

INして一番に思ったのが、
「人が・・・・・・少なっ!!」

鯖を早めに増設した為でしょうか、オープンらしからぬ人の少なさです。
もっとお祭りを予想してただけに若干拍子抜けです。

それでも鯖が不安定な為か、落ちる落ちる。らぐいらぐい。
挙句の果てには
ScreenShot[2007_10_31_22_58_52]
人が見えNEEEEEEE!
赤丸のところに人がいる「であろう」と思われます。
今後の改善に期待したいですね。

ともあれ、いつもの方と合流。
ScreenShot[2007_10_31_23_21_19]
姿は撮ってません。

狩場に出れば「それなりには」人がいました。
にしても、某完美世界の一時期の鉱石場みたいなカオスにはなってません。
ストレスは感じない程度には普通に狩れます。
MOBのPOPが早いのか、人が少ないのか・・・・・・

ま、まぁ戦闘はこんな感じです。
ScreenShot[2007_10_31_23_35_57]
バンバーン!
ScreenShot[2007_10_31_23_35_54]
ババンバーン!

同じような戦闘場面ですが、そうです同じ時です。
ていうか、これしかSS撮るの忘れてました。
それくらい面白かったって事にしておいてください。

ありきたりのクリックゲームかと思われます。
そんな難しい操作もいらないですし。
でも、二丁拳銃が気持ちいいです。
多少パンパンうるさいですが。



Lv2ですでに受けるクエが無かったり(Lv3になるとまたある)、Lv3程度で1クエこなしても経験値が50%に満たなかったりってことはありますが、結構面白いかなと思いました。
防具もLv8からしか着れないんですけどね!
結構マゾ臭が漂ってきますが(・ε・)キニシナイ!!
何にしても何度も言いますが二丁拳銃が気持ちいいんですよ。

もう少しレベルが上がったら、自分の船を作って海にも出られるようですし、もうちょっと頑張ってみようかな。



ScreenShot[2007_10_31_22_34_56]
い、一応笑ってるんですよ!
メンチきってるわけじゃないですからね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 09:00] FLORENSIATrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 姿は見えないいつもの人です
初日とはいえ、メチャメチャラグかったですねー
絵的にはカワイイ系でまとまっていましたが
マゾイさがほんのり香るのですがどうでしょう?

落ちまくりオンラインでした;; by テクテク
僕も昨日からインしてたけど落ちまくり強制終了でまともにできなかった;;
ハーモニーさんは落ちたりしなかった?

by Harmony@管理人
>見えない貴方

ラグかったねー
早急に解消してもらわないとやる気が・・・・

2日目してみて完全に把握しました。
「マゾイです。」


>テクテクさん

落ちましたよー
それでも何回かなのでまだ良かったほうなんでしょうか。
「それなりには」プレイできましたしね。

てか、テクテクさんもやってるんですねー
どっちのサーバーだろ?
もし、会えたらよろしくお願いしますね。

by たら魚
なんかcβから進歩して無い気が・・・
手が大きいよ手が。

by どーる
はうっ
メンチきられたああ
い、いくの ブルブル

by Harmony@管理人
>たらさん

なぜ手が大きいかって?
それはね・・・あなたを食べちゃうからさ~!


>どるさん

くるのー カムカム

コメントを閉じる▲

 ← シンジラレナーイはもう聞けない | TOP | 風林火山Cβ潜入レポ

COMMENT

初日とはいえ、メチャメチャラグかったですねー
絵的にはカワイイ系でまとまっていましたが
マゾイさがほんのり香るのですがどうでしょう?
[ 2007.11.01(Thu) 13:47] URL | 姿は見えないいつもの人です #- | EDIT |

僕も昨日からインしてたけど落ちまくり強制終了でまともにできなかった;;
ハーモニーさんは落ちたりしなかった?
[ 2007.11.01(Thu) 21:42] URL | テクテク #NkOZRVVI | EDIT |

>見えない貴方

ラグかったねー
早急に解消してもらわないとやる気が・・・・

2日目してみて完全に把握しました。
「マゾイです。」


>テクテクさん

落ちましたよー
それでも何回かなのでまだ良かったほうなんでしょうか。
「それなりには」プレイできましたしね。

てか、テクテクさんもやってるんですねー
どっちのサーバーだろ?
もし、会えたらよろしくお願いしますね。
[ 2007.11.02(Fri) 10:12] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

なんかcβから進歩して無い気が・・・
手が大きいよ手が。
[ 2007.11.02(Fri) 18:12] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

はうっ
メンチきられたああ
い、いくの ブルブル
[ 2007.11.03(Sat) 02:18] URL | どーる #- | EDIT |

>たらさん

なぜ手が大きいかって?
それはね・・・あなたを食べちゃうからさ~!


>どるさん

くるのー カムカム
[ 2007.11.04(Sun) 12:38] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/173-d93a5bde

みなさま おひさしぶりです。 やっと仕事が落ち着いたので、ぼちぼち記事を書いていきますよー。 ということでただ今ベータテスト真っ最中のFlorensiaへ潜入してきました! ほんとは初日から潜入するつもりだったんですが、時間がつくれなくて遅くなっちゃいました?...
[ 2007.11.04(Sun) 00:49 ] my suitable memory
 ← シンジラレナーイはもう聞けない | TOP | 風林火山Cβ潜入レポ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

