TOP > FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第2夜
 ← FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜 | TOP | シンジラレナーイはもう聞けない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第2夜 

2007年11月04日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
ScreenShot[2007_11_3_10_15_48]
バンバーン!
君のハートも打ち抜くぜっ!

さて、今日はフローレンシアのもう一つの醍醐味でもあります海上に出てみることにしましょう。

ScreenShot[2007_11_3_10_20_29]
まずはドックで自分だけの船を作ります。
レベルが低いうちは選べる種類も少ないですが、レベルが上がると選択肢も増えるのでしょうか?

WS000181s.jpg
次に船員を雇います。まいきーかわいいよまいきー(*´д`*)

そしていざ出港です。
ScreenShot[2007_11_3_10_21_56]


ScreenShot[2007_11_3_17_16_34]
(・∀・)スンスンスーン♪

海はこんな感じです。
ScreenShot[2007_11_3_10_22_10]

海上は陸上と操作が変わります。
基本はキーボード操作になります。

「W・S」で加速・減速
「A・D」で面舵・取舵
「スペース」で戦闘モード
「R」で通常攻撃と特殊攻撃の切り替え
「左クリック」で砲撃・銃撃
「右クリック」でドロップを拾う

こんな感じでしょうか。

また戦闘もひと癖ありまして、
海戦
まず3方向の色が濃くなっているところが砲撃可能範囲です。
それより接近されると銃撃になってパンパンします。
で、砲撃を発射するのも敵の動きを先読みして着弾させなくてはいけません。
敵をクリックしても通り過ぎた後の何もないところで爆発するということです。

まぁまぁこれが難しい!
未だに適当に撃って当たったらラッキーですからねぇ。
慣れる日が来るのかしら・・・・

そんな事だから・・・
ScreenShot[2007_11_3_17_25_39]
どかーん! あぁ・・・ごめんなさいごめんなさい。

海上は疲れます。
陸の上の2.4倍疲れます。(当社比)
それでも今日も海に出るんです。なぜかって?

そこに海があるk(ry


悔しいので仕返ししてみました。
存在しない
にしても、どうして1鯖かなぁ・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 12:36] FLORENSIATrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
恐ろしく海戦はつかれます&ストレス溜まりまくりです><

陸オンリーで行こうとするとEXPペナ付いちゃうから海慣れしなければなりませんね・・・・・

by たら魚
海戦でPT組んでるメリット無いのかなぁ?
ラグと不安定な鯖が続くと・・・厳しいです先生。

by 睦
精霊ハーモニーかわいいよハーモニー(*´д`*)
海へのでかたが分かりません・・・

by Harmony@管理人
>ミスチー

うんうん、疲れますねぇ。
どっちかに特化したキャラがあってもいいのにね。
陸上のみの戦士とか、海上でしか使えない探険家とかね。
苦手なところは用心棒雇うみたいに。


>たらさん

クエのカウントがされませんからねぇ。
多少経験値が入るってことだけでしょうか。
私も出来れば海は嫌なんですが・・・

鯖は何とかしてほしいですね。
私はそんなに重くないんですが、クラ落ちするのがね・・


>睦さん

精霊は1鯖のみの仕様となっております。
ご了承ください。
ってか、睦さん陸Lv9でしたよね?
未だ海出てなかったんですか!
Lv7から出れるのに・・・

クエをこなすと船の材料が貰えるので、それをドックで組み立ててからアッシュ(?)だかっていうNPCから出れますよ。

コメントを閉じる▲

 ← FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜 | TOP | シンジラレナーイはもう聞けない

COMMENT

恐ろしく海戦はつかれます&ストレス溜まりまくりです><

陸オンリーで行こうとするとEXPペナ付いちゃうから海慣れしなければなりませんね・・・・・
[ 2007.11.04(Sun) 15:44] URL | mysty #- | EDIT |

海戦でPT組んでるメリット無いのかなぁ?
ラグと不安定な鯖が続くと・・・厳しいです先生。
[ 2007.11.04(Sun) 23:35] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

精霊ハーモニーかわいいよハーモニー(*´д`*)
海へのでかたが分かりません・・・
[ 2007.11.05(Mon) 01:14] URL | 睦 #- | EDIT |

>ミスチー

うんうん、疲れますねぇ。
どっちかに特化したキャラがあってもいいのにね。
陸上のみの戦士とか、海上でしか使えない探険家とかね。
苦手なところは用心棒雇うみたいに。


>たらさん

クエのカウントがされませんからねぇ。
多少経験値が入るってことだけでしょうか。
私も出来れば海は嫌なんですが・・・

鯖は何とかしてほしいですね。
私はそんなに重くないんですが、クラ落ちするのがね・・


>睦さん

精霊は1鯖のみの仕様となっております。
ご了承ください。
ってか、睦さん陸Lv9でしたよね?
未だ海出てなかったんですか!
Lv7から出れるのに・・・

クエをこなすと船の材料が貰えるので、それをドックで組み立ててからアッシュ(?)だかっていうNPCから出れますよ。
[ 2007.11.05(Mon) 10:10] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/175-4f9b6493
 ← FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜 | TOP | シンジラレナーイはもう聞けない

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

