TOP > Shaiyaオープンβ潜入レポ 初夜
 ← Shaiyaオープンβ潜入レポ 第2夜 & 象の背中 | TOP | FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Shaiyaオープンβ潜入レポ 初夜 

2007年11月12日 ()
シャイヤ * オンラインゲーム
WS000200s.jpg
おはようございます。

ってことで、シャイヤオープンβに潜入してきました。
18歳以上推奨ですよ!(18禁じゃないのね)
いやがおうにも期待で胸が膨らむってものです。


まず光の同盟に属するか、怒りの連合に属するかを決めなくてはいけません。

光の同盟
WS000201s.jpg


怒りの連合
WS000202s.jpg


どちらか決めたら次にキャラを作成するのですが・・・

光の同盟
ヒューマン男
WS000208s.jpg

ヒューマン女
WS000207s.jpg

エルフ男
WS000209s.jpg

エルフ女
WS000210s.jpg


怒りの連合
デスイーター男
WS000204s.jpg

デスイーター女
WS000203s.jpg

ヴァイル男
WS000205s.jpg

ヴァイル女
WS000206s.jpg
こ、これは・・・

どれも微妙!!

見た目でキャラ選択は諦めて・・・・・

とりあえずHarmonyと誕生させました。
WS000212s-1.jpg
こ、これでも「尋常じゃなく」「さわやか」にしてるんですからね!
か、顔で判断しちゃダメですよ、顔で。

戦闘はと言うと
WS000219s-1.jpg
ん~もっさり。
とりあえずモッサリって感じです。
まぁスキルオンラインのクリックゲームはいいとして、あまりこれといって・・・って印象でした。
スキルが増えてくれば、色々変わってくるのかもしれませんね。

まぁ、ヒーラーをいう職業を選んだのでソロは少々厳しかったりしますが、休み休み頑張っています。
あ、すでにアサシンに鞍替えしてるって言うのは秘密でお願いします。

WS000226s-1.jpg
あー癒される~
ね、ね、癒されるでしょ?
だからダメですって・・顔で判断しちゃ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.12(Mon) 11:57] ShaiyaTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
血色が悪いですよ。。。。

by どーる
もっさりなんだ....
てか見た目かなり微妙ですよ!

by Harmony@管理人
>ミスチー

血色は最高なんですよ!
ただ、血が緑色なだけなんですよ。
お前らの血は何色だ~なんです。


>どるさん

いろんな意味でモッサリですよー
まぁ戦争はイベントみたいで楽しいですけどね。

そうなんです・・
微妙すぎて、光に逃亡する人がいっぱーい・・・

コメントを閉じる▲

 ← Shaiyaオープンβ潜入レポ 第2夜 & 象の背中 | TOP | FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜

COMMENT

血色が悪いですよ。。。。
[ 2007.11.13(Tue) 13:30] URL | mysty #- | EDIT |

もっさりなんだ....
てか見た目かなり微妙ですよ!
[ 2007.11.14(Wed) 00:05] URL | どーる #- | EDIT |

>ミスチー

血色は最高なんですよ!
ただ、血が緑色なだけなんですよ。
お前らの血は何色だ~なんです。


>どるさん

いろんな意味でモッサリですよー
まぁ戦争はイベントみたいで楽しいですけどね。

そうなんです・・
微妙すぎて、光に逃亡する人がいっぱーい・・・
[ 2007.11.14(Wed) 11:47] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/177-497b1698
 ← Shaiyaオープンβ潜入レポ 第2夜 & 象の背中 | TOP | FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

