TOP > ルナティア第3次Cβ潜入レポ
 ← 交通安全を啓蒙 | TOP | Secret Onlineオープンβ潜入レポ 第1夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルナティア第3次Cβ潜入レポ 

071123204305.jpg
おはようございます。
ルナティア第3次Cβに潜入してきましたよ。
11月22日~25日までの短期間、しかも時間限定で行われました。

SS大漁ですのでご注意を。

最近の流行なのでしょうか、オープニングが始まります。
071123204432.jpg

ってことで誕生。
071123204543.jpg
まぁ、人が多いのは想定の範囲内です。もちろんラグいのも。

071123205037.jpg
他の人にカーソルを合わせると、その方の名前・職業挙句の果てにレベルまでわかる仕様になってます。

071123205121.jpg
キャラクター情報画面です。
こんな感じで色々な窓が出るのですが、これが場所を移動できないんですね。
これって意外と不便なんですよ。

戦闘はいたって普通です。
071123205809.jpg
決まったスキルを繋げるとコンボになるみたいです。
が、なんせ覚えているスキルが少ないうえに、このへんのMOBがスキル2発くらいで倒れちゃうから検証できませんでした。
次回の宿題にしておきます。

エモーションも大変豊富です。
071123205421-1.jpg
こんなのから
071123205359-1.jpg
こんなのまで36種類あります。
結構微妙なのもありますが、まぁ無いよりはいいかなって感じです。

様々なアバターでも楽しむことが出来ます。
071125211042.jpg
ペットや乗り物もあります。
Cβのイベントで「ル・ナ・テ・ィ・ア」の文字を集めるとくじが引けます。
オープンではこれがどういうシステムになるんでしょう。
全課金とかは勘弁していただきたいですが・・・・

ってことで、ファッションショー
071125235342-1.jpg


071126004255.jpg
ゴシックウェディングドレス(白いのがモダンウェディングドレス)
071126004316.jpg
ウェスタン
071126003435.jpg
水着!& ねこ耳!(*´д`*)
071126003446-1.jpg
ヌコ と クマー
071126002615.jpg
なんて常夏。


とりあえずLv7(後半は文字集めに必死)までしかいってないので何とも言えませんが、
ほどほどに楽しめそうなゲームでした。
アバターのシステムがどうなるかによりますが。
ただ「W・S・A・D」移動が不慣れというか、Wを押したままにすると、右クリックで視点を変えても方向が変わりません。
Wを押した方向へまっしぐらです。「Q・E」で方向調整をする感じです。
ん~伝わるかなぁ・・・ まぁ、とにかく私には難しかったってことですよ。

オープンβがいつになるかまだ不明です。
もしかすると第4次Cβかもしれません。
どちらにせよ開始まで時間がかかると萎えちゃいますからね。
早々にして欲しいものです。
071126005225-1.jpg


あ、そうそう。
このゲームはシステム上動画が撮れるようになってます。
ってことで、画質悪い+無音ですが雰囲気だけでも伝われば幸いです。

Video: ルナティアCβ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.26(Mon) 11:56] 他MMOTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ハートのエモ。。。。見てるほうが恥ずかしくナリマスw
こういう雰囲気が最近の流行なのでしょうかねぇ~

by Harmony@管理人
やった者勝ちです。
そんなことじゃエロスの女王にはなれませんよ!

ルナティアといいフローレンシアといいホワ~ンって雰囲気のが流行ってるかもですね。
ただ、過疎ってるのもあるようなのでやはり中身が重要なんでしょうね。

by たら魚
ルナティアは男キャラの格好もそこそこ見れるのが
あるので好感持てます・・・まぁ女キャラと比べると
明らかに種類が少ないですがー。

by Harmony@管理人
男キャラの装備のほうが少数精鋭って感じですよ。
女キャラは数は多いですが好みが少ないというか・・・
ま、基本着せ替えを楽しむんでしょうが。

by どーる
一瞬萌えかと思いきや、勘違いて感じがしますた。
あの、で、で、ですね、ゲームはどんなんだったのでしょう?
いや、いまさらいいです、はい。

by Harmony@管理人
げ、ゲームですか。
えっとホワっとしてモサっとしてバインバインって感じです。
何とか理解していただければと・・・

コメントを閉じる▲

 ← 交通安全を啓蒙 | TOP | Secret Onlineオープンβ潜入レポ 第1夜

COMMENT

ハートのエモ。。。。見てるほうが恥ずかしくナリマスw
こういう雰囲気が最近の流行なのでしょうかねぇ~
[ 2007.11.26(Mon) 13:49] URL | mysty #- | EDIT |

やった者勝ちです。
そんなことじゃエロスの女王にはなれませんよ!

ルナティアといいフローレンシアといいホワ~ンって雰囲気のが流行ってるかもですね。
ただ、過疎ってるのもあるようなのでやはり中身が重要なんでしょうね。
[ 2007.11.27(Tue) 17:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ルナティアは男キャラの格好もそこそこ見れるのが
あるので好感持てます・・・まぁ女キャラと比べると
明らかに種類が少ないですがー。
[ 2007.11.27(Tue) 23:01] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

男キャラの装備のほうが少数精鋭って感じですよ。
女キャラは数は多いですが好みが少ないというか・・・
ま、基本着せ替えを楽しむんでしょうが。
[ 2007.11.28(Wed) 09:14] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

一瞬萌えかと思いきや、勘違いて感じがしますた。
あの、で、で、ですね、ゲームはどんなんだったのでしょう?
いや、いまさらいいです、はい。
[ 2007.12.01(Sat) 02:23] URL | どーる #- | EDIT |

げ、ゲームですか。
えっとホワっとしてモサっとしてバインバインって感じです。
何とか理解していただければと・・・
[ 2007.12.04(Tue) 09:15] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/180-a4879947
 ← 交通安全を啓蒙 | TOP | Secret Onlineオープンβ潜入レポ 第1夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

