TOP > 交通安全を啓蒙
 ← あまけしておでめとう! | TOP | ルナティア第3次Cβ潜入レポ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


交通安全を啓蒙 

2007年12月21日 ()
はい、お久しぶりです。
あと10日くらいで今年も終わりですね。
皆さん思い残すことはありませんか?
今年のことは今年のうちにやってしまいましょう!
200711301435000.jpg
誰が作ったか不明な雪だるま。会社敷地内に放置してありました。

私がいる北海道はすでに雪化粧されています。
もちろん道路もツルッツルになるわけで、車を運転する人にはいやーな季節なのです。


もちろん轍もできます。
轍も結構深く出来てしまうので、ハンドル捌きを誤るとスッテンコロリンになるのです。
結構頻繁にひっくり返ってるのですよ。
いや、本当に。


ちなみに先ほども1台逝っちゃってましたよ。
200712211453000.jpg


ドライバーの皆さん、くれぐれも安全運転でお願いしますよ。

オチ?そんなのありませんよ?

でも・・・・・



i-kojima2a.gif
素材屋angeloさんからお借りしてます。)


そういえば今日からパンドラサーガですよ。
出来ればINしますので、見かけたらよろしゅうお願いしますねー

ログインオンラインにならなければいいのですが・・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.21(Fri) 17:20] 戯言Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
雪だるまがいい味だしてますなぁ。
自分も雪道でガードレールに突っ込んだいい思い出が
あるので今年は慎重に運転したいと思いまふ。

by Harmony@管理人
ひえー あぶあぶじゃないですか。
基本は常に徐行でお願いしますよ!

by どっと
あけおめってここに書いちゃうぞw

by Harmony@管理人
おめでとうございます!

一応元旦更新間に合いましたよー

コメントを閉じる▲

 ← あまけしておでめとう! | TOP | ルナティア第3次Cβ潜入レポ

COMMENT

雪だるまがいい味だしてますなぁ。
自分も雪道でガードレールに突っ込んだいい思い出が
あるので今年は慎重に運転したいと思いまふ。
[ 2007.12.21(Fri) 23:05] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

ひえー あぶあぶじゃないですか。
基本は常に徐行でお願いしますよ!
[ 2007.12.25(Tue) 13:41] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

あけおめってここに書いちゃうぞw
[ 2008.01.01(Tue) 15:26] URL | どっと #- | EDIT |

おめでとうございます!

一応元旦更新間に合いましたよー
[ 2008.01.01(Tue) 23:41] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/181-ee8b629c
 ← あまけしておでめとう! | TOP | ルナティア第3次Cβ潜入レポ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

