TOP > あまけしておでめとう!
 ← 右も左も・・・・・ | TOP | 交通安全を啓蒙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あまけしておでめとう! 

2008年01月01日 ()
おけましておめでとうございます!08_mochi03.gif
昨年は色々な方とたくさん遊んでいただきました。
MMO然り実生活然り大変お世話になりました。
疎遠になっている方も、ばりばり全開で連絡取り合っている方もお世話になりました。
相変わらず勝手気ままでわがままな私ですが、昨年同様仲良くしていただければ幸いでございます。

この1年があなたにとって素敵な1年になりますよ~に。




あー危ない。一応元旦の更新に間に合いました。
まぁこんな頻度ですが今後ともよろしゅうにー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.01(Tue) 23:30] 戯言Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
あけましておめでとうございマッスル。
今年もいいMMOに出会えるといいねぇ・・・
そろそろ定住したいです。

あけましておめでとうございます。 by テクテク
あけおめー
今年もよろしくねー
たら魚さんに同意です 定住できるMMOに出会いたい;;

by MOON
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もって書いたから、どこかで会わなきゃね^^

by Harmony@管理人
>たらさん

おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、今年も昨年以上にお世話してください。

うんうん、定住したいー
って、何がいいかもわからなくなってきてますが・・・・
てか、更新なさい!

>テクテクさん

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あまりご一緒出来ていませんが、今年こそは一緒に遊びましょう!

>パパ
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完美もとんと御無沙汰ですが今度パパに会いに遊びにいくじぇー!

by mysty
昨年はいろいろお世話になりました。。。?
お世話しました。。。?w

とりあえず、今年もよろしく~

by 睦
あけましたーーーーー。
ことしもよろしくおねがいいたします。

みなさんに同意です。定住できるMMOに出会いたい><

by Harmony@管理人
>ミスチー

お世話されました。
今年もよろしくお願いしますね~


>睦さん

あけられましたーーーー。
こちらこそよろしくお願いしますね。

うんうん。また皆で出来るようなのが良いね。
何かないですかねぇ・・・・

出遅れました by ドールっす
明けましておめでとうございまするめー
といことでまたどこかで...というか日にちとかゲムとか決めて集まりません?
レベルとか関係なしでw

by Harmony@管理人
い・・いや・・2度目ですよ、奥さん。

いいですねぇ、集まりましょう!
皆最近何してるんでしょうかね。
少なくてもMMO難民が3人いることは知っていますが・・
(私を含む)

ん~ECOに潜入しますか!

最近の私は慣れないFPSで苛められたり、様々なCβに応募したりしてます。
また皆でわいわいしたいよー!!!

コメントを閉じる▲

 ← 右も左も・・・・・ | TOP | 交通安全を啓蒙

COMMENT

あけましておめでとうございマッスル。
今年もいいMMOに出会えるといいねぇ・・・
そろそろ定住したいです。
[ 2008.01.02(Wed) 22:21] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

あけおめー
今年もよろしくねー
たら魚さんに同意です 定住できるMMOに出会いたい;;
[ 2008.01.03(Thu) 00:48] URL | テクテク #NkOZRVVI | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もって書いたから、どこかで会わなきゃね^^
[ 2008.01.03(Thu) 01:48] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

>たらさん

おめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、今年も昨年以上にお世話してください。

うんうん、定住したいー
って、何がいいかもわからなくなってきてますが・・・・
てか、更新なさい!

>テクテクさん

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あまりご一緒出来ていませんが、今年こそは一緒に遊びましょう!

>パパ
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完美もとんと御無沙汰ですが今度パパに会いに遊びにいくじぇー!
[ 2008.01.03(Thu) 20:52] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

昨年はいろいろお世話になりました。。。?
お世話しました。。。?w

とりあえず、今年もよろしく~
[ 2008.01.05(Sat) 18:50] URL | mysty #- | EDIT |

あけましたーーーーー。
ことしもよろしくおねがいいたします。

みなさんに同意です。定住できるMMOに出会いたい><
[ 2008.01.07(Mon) 21:59] URL | 睦 #- | EDIT |

>ミスチー

お世話されました。
今年もよろしくお願いしますね~


>睦さん

あけられましたーーーー。
こちらこそよろしくお願いしますね。

うんうん。また皆で出来るようなのが良いね。
何かないですかねぇ・・・・
[ 2008.01.08(Tue) 08:23] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

明けましておめでとうございまするめー
といことでまたどこかで...というか日にちとかゲムとか決めて集まりません?
レベルとか関係なしでw
[ 2008.01.16(Wed) 12:40] URL | ドールっす #- | EDIT |

い・・いや・・2度目ですよ、奥さん。

いいですねぇ、集まりましょう!
皆最近何してるんでしょうかね。
少なくてもMMO難民が3人いることは知っていますが・・
(私を含む)

ん~ECOに潜入しますか!

最近の私は慣れないFPSで苛められたり、様々なCβに応募したりしてます。
また皆でわいわいしたいよー!!!
[ 2008.01.16(Wed) 17:48] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/182-46beef72
 ← 右も左も・・・・・ | TOP | 交通安全を啓蒙

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

