TOP > 右も左も・・・・・
 ← サービス中止のお知らせ | TOP | あまけしておでめとう!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


右も左も・・・・・ 

2008年01月15日 ()
めっきり寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は昨年暮れから出ている咳がまったく治りません。
咳で腹筋が痛くなるほどです。ビリーいらずですね。

さて、話は変わりますが先日知り合いからある方の講演を聴きに行くと言われました。
それはこの方。

maru-silver.jpg

鳥肌実 氏です。

申し訳ありませんが、まったくもって知りませんでした。
ってことで色々調べてみたのですが・・・・・
鳥肌実wiki
芸人さんみたいです。

どんな講演するのか興味がわいてきました。
ニコニコ動画で検索してみたのですよ。
するとですね・・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別の動画も・・・・・・・



右も左も敵に回すとか神ですか。

確かにTV向きではありませんねぇ。
いつまでも「アンダーグラウンド」なところで活躍して欲しいものです。

講演内容は知り合いから聞く事にしようっと。

先日何を思い立ったか「スケート」に言ってきました。
200801121450000.jpg
スケートなんて10何年ぶりかでしたが、意外と滑ることができましたよ。

ただ次の日、足があまりにもの筋肉痛で動けなかったのは言うまでもありませんが・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.15(Tue) 11:11] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

鳥肌実・・・ by 風架
こんにちわ。ハーモニーさん^^b
おひさしぶりです。

鳥肌実・・・ニコニコ動画見せてもらったけど
私には謎でした(_ _|||)
お友達はきっとユーモアあふれた方とみたw

スケート。。私もずいぶん行ってない気がする
つか、子供の頃に行ったきりかもw
そして、気になるのが写真に写ってる中で
ハーモニーさんはどれ?i-175て事かもかも。。(スイマセン

by Harmony@管理人
鳥肌実は私にも謎な人物です。
万人向けではないのは間違い無さそうですが・・・

しゃ、写真ですか・・・
残念ながら私が写メで撮ってるので写ってないんですよ。
今度はムフフな写真でも載せますか。
いりませんか、そうですか・・・・

コメントを閉じる▲

 ← サービス中止のお知らせ | TOP | あまけしておでめとう!

COMMENT

こんにちわ。ハーモニーさん^^b
おひさしぶりです。

鳥肌実・・・ニコニコ動画見せてもらったけど
私には謎でした(_ _|||)
お友達はきっとユーモアあふれた方とみたw

スケート。。私もずいぶん行ってない気がする
つか、子供の頃に行ったきりかもw
そして、気になるのが写真に写ってる中で
ハーモニーさんはどれ?i-175て事かもかも。。(スイマセン
[ 2008.01.16(Wed) 19:41] URL | 風架 #P1M44Pjo | EDIT |

鳥肌実は私にも謎な人物です。
万人向けではないのは間違い無さそうですが・・・

しゃ、写真ですか・・・
残念ながら私が写メで撮ってるので写ってないんですよ。
今度はムフフな写真でも載せますか。
いりませんか、そうですか・・・・
[ 2008.01.17(Thu) 13:11] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/183-80430511
 ← サービス中止のお知らせ | TOP | あまけしておでめとう!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

