TOP > サービス中止のお知らせ
 ← パンドラ サーガCβバランステスト潜入レポ 初夜 | TOP | 右も左も・・・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サービス中止のお知らせ 

2008年01月24日 ()
WS000224.jpg

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
「ZerA」は、サービスに向けて調整を続けてまいりましたが、
お客様各位にご満足いただけるサービスの提供を行うことは困難と判断いたしました為、
サービスの中止とさせていただくことにしました。
ご期待いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


あぅあぅ。
結構待っていたのですが、完全にサービスの中止を決めたようです。
Oβになったらプレイしようと思ってたんですけどねぇ。
続くかは別ですが。
どこかで買取って運営してもらいたいものです。


本日19:00より「パンドラ サーガ」のCβが始まります。
pandora_img02.jpg
Cβといっても登録者全員参加できるので、実質オープンβみたいなものでしょうか。
ですが、24時間実施ではないので夜勤などある人は十分にプレイ出来ないかもしれませんね。

<実施時間>
・1月24(木),25日(金)
 7:00PMから0:00AM(深夜0時)まで
・1月26(土),27日(日)
 5:00PMから0:00AM(深夜0時)まで
・1月28日(月)から31日まで(木)
 7:00PMから0:00AM(深夜0時)まで

また、今回は新しい種族 DE姉さんこと「マイリーン」も使用出来るようになってます。
マイリーン
某変○弓師いわく
「自分でプレイするより、人がプレイしているのを見て(*´д`*)ハァハァするのがいい!!」
だそうです。
まったく・・・・・・・・・・・

あとは、なにやら国家所属システムやらその他もろもろ。
私にはあまり関係無さそうです。
詳しくはこちらまで。
「パンドラ サーガ公式」

前回のテストは、ラグラグと強制終了の悩まされ数時間で断念しました。
プレイ人数も増えそうですし、鯖強化されていることを切に願っております。
これで、以前と変わらず、ラグラグ強制終了になったら・・・\(^O^)/

さー、皆でパンドラやりますよ。
パンドラ サーガに集合!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.24(Thu) 10:06] 他MMOTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ショックですよっ by 風架
もー私もZARAは楽しみにしてたのにぃ。。。
何が問題だったのか><
やはり、どこかの運営さんが買い取ってくれるのを
待つしか道はないのねぇ。。

パンドラの記事楽しみにしてます^^b
絵がいい感じなら私も集合したぁぁいw

by Harmony@管理人
待たされた挙句・・って感じですからねぇ。
もういっその事、風架さんが運営すればいいんですよ!
そうだ、そうしよう。ZerAの未来は任せましたよ!

パンドラですか。
最近どうも記事書くのが苦手で・・・SSも忘れちゃうし・・・
ってことで、前回のテストの雰囲気は私のLINK先の
「たら魚さん」のBlogをご参照を。

今回のテストもきっと書いてくれるはずです。
いや、書かせる!

ぜらですか by どーる?
以前記事に書いたのはもう2年くらい前ですよw
ああ、そんなのあったね。と。
RO2といい、先日のマビノギ事件といい最近の韓国勢やばいですね。

by Harmony@管理人
「当時」は結構楽しみだったんですけどねー
今オープンになっても今更感が強いのでしょうけど。

あまりいい話題を聞かないですね。
もちろん完美もしかりですが。

コメントを閉じる▲

 ← パンドラ サーガCβバランステスト潜入レポ 初夜 | TOP | 右も左も・・・・・

COMMENT

もー私もZARAは楽しみにしてたのにぃ。。。
何が問題だったのか><
やはり、どこかの運営さんが買い取ってくれるのを
待つしか道はないのねぇ。。

パンドラの記事楽しみにしてます^^b
絵がいい感じなら私も集合したぁぁいw
[ 2008.01.24(Thu) 19:33] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

待たされた挙句・・って感じですからねぇ。
もういっその事、風架さんが運営すればいいんですよ!
そうだ、そうしよう。ZerAの未来は任せましたよ!

パンドラですか。
最近どうも記事書くのが苦手で・・・SSも忘れちゃうし・・・
ってことで、前回のテストの雰囲気は私のLINK先の
「たら魚さん」のBlogをご参照を。

今回のテストもきっと書いてくれるはずです。
いや、書かせる!
[ 2008.01.25(Fri) 08:57] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

以前記事に書いたのはもう2年くらい前ですよw
ああ、そんなのあったね。と。
RO2といい、先日のマビノギ事件といい最近の韓国勢やばいですね。
[ 2008.01.26(Sat) 15:26] URL | どーる? #- | EDIT |

「当時」は結構楽しみだったんですけどねー
今オープンになっても今更感が強いのでしょうけど。

あまりいい話題を聞かないですね。
もちろん完美もしかりですが。
[ 2008.01.28(Mon) 08:29] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/184-650b1203
 ← パンドラ サーガCβバランステスト潜入レポ 初夜 | TOP | 右も左も・・・・・

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

