TOP > パンドラ サーガCβバランステスト潜入レポ 初夜
 ← 寒すぎて反省。 | TOP | サービス中止のお知らせ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンドラ サーガCβバランステスト潜入レポ 初夜 

WS000314s-2.jpg
いらっしゃいませ、ご主人様。

ってことで、パンドラ サーガCβバランステストに潜入してきました。
期間は1月31日までです。
ぼちぼちやっていきますよ。

今はLvアップNPCというのがいて、無条件でLv30にしてくれます。
なのである程度のスキルや装備、演習にも参加できちゃいます。

WS000315s.jpg
さっそく「プリースト」誕生。
相変わらずヒーラーです。
スキルとステータスも「完全ヒーラー」にしてしまったので、攻撃が弱い弱い。
またスキルもかなり微妙なのが多いですねぇ。

ってことで、新キャラ作成。
WS000311s.jpg
DE姉さん誕生。
職業「アーチャー」
弓職は比較的楽しいかったです。
矢の雨を降らせるスキルや姿が消える(タゲも切れる)ハイドなどが使えます。
ただ通常攻撃の飛距離が少々短いかも。
スキルを使えば飛躍的に延びるんですけどね。
釣り役にはスキル必須かなぁ。
にしても姉さんが無駄に大きいんですよ・・・・・

やっぱり姉さんは「やるより見る!」ってことでしょうかね。
WS000307s1.jpg
(*´д`*)ハァハァ

移動用として馬を購入することも出来ます。
WS000318s-1.jpg
名前も付けれるんですよ。他の人からは見えませんけどね。
しかも買った馬は、そのアカウントであれば共有されます。
プリーストで買った馬が、アーチャーでも乗れるんです。これは嬉しいですね。

騎乗は「厩舎の飼育係」に話しかけて「乗馬」で乗れます。
WS000317s-1.jpg
移動速度も速いので遠出する時なんて便利ですよー

ただ・・・・・・・・・

この馬・・・・乗り捨てなんですよ。
乗り捨てというか、乗馬するには「厩舎の飼育係」からじゃないと乗れないんですね。
降りる時はどこでも降りることが出来ます。
だから遠出してそこで降りると、帰りが遅い遅い。
帰還巻物みたいのも売ってないので、狩場からは死に戻りが基本になってます。
これはいったい・・・・

ご利用は計画的に

狩場にはたまに中BOSSサイズのMOBもいます。
WS000322s.jpg
とりあえず大きいんです。
レベルも小型MOBよりは結構高めです。

もちろんGOGO!なわけです。
WS000325s.jpg
まぁ強い強い。スキルもまったく効いてません。

WS000326s.jpg
全力で5㎜位減ったかなぁ・・

先にたらさんが撃沈、続いて私も沈んだわけですが・・・・

WS000323s.jpg
死にそうになってるのを・・・

「見捨ててごめんなさい」

今度は演習(PvP?)も参加してみたいと思っています。
誰か一緒に行きましょう~

一緒に遊んでくれる方、「Harmony」か「Harmony爺」までご連絡を!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.28(Mon) 11:53] PANDORA SAGATrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
なんという前のめり・・・

意外と粘ったんですが(全然HP減らせなかったけど)疲れて
力尽きました。

いろいろ要素があっていいんですが・・・何かが足りない・・・何かはわからないけども。

by Harmony@管理人
ん~何が足りないんでしょうねぇ。
全種族開放して無いからなのか、Cβだからなのか・・・
オープンになったらなったでマゾさ全開の気もしますしね。

こんいちは~ by ひびきん
ハモさんコメント アリガト!(´▽`)
パンドラではハモさんに会えなかったねー。゚(゚´Д`゚)゚。
またご一緒に遊びたいですね(*´∀`*)ノ

by Harmony@管理人
>ひびきんさん

会えなかったですねー
三国志Onlineも潜入するので一緒に遊びましょうねー

コメントを閉じる▲

 ← 寒すぎて反省。 | TOP | サービス中止のお知らせ

COMMENT

なんという前のめり・・・

意外と粘ったんですが(全然HP減らせなかったけど)疲れて
力尽きました。

いろいろ要素があっていいんですが・・・何かが足りない・・・何かはわからないけども。
[ 2008.01.30(Wed) 02:17] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

ん~何が足りないんでしょうねぇ。
全種族開放して無いからなのか、Cβだからなのか・・・
オープンになったらなったでマゾさ全開の気もしますしね。
[ 2008.01.31(Thu) 16:25] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ハモさんコメント アリガト!(´▽`)
パンドラではハモさんに会えなかったねー。゚(゚´Д`゚)゚。
またご一緒に遊びたいですね(*´∀`*)ノ
[ 2008.02.01(Fri) 11:36] URL | ひびきん #NkOZRVVI | EDIT |

>ひびきんさん

会えなかったですねー
三国志Onlineも潜入するので一緒に遊びましょうねー
[ 2008.02.04(Mon) 08:37] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/185-76745b1c
 ← 寒すぎて反省。 | TOP | サービス中止のお知らせ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

