TOP > 三國志ONLINEに潜入 初夜
 ← 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」 | TOP | 寒すぎて反省。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三國志ONLINEに潜入 初夜 

2008年02月08日 ()
三國志 Online * オンラインゲーム
皆さんこんにちは。
ってことで(?)、昨晩から始まった
「三國志ONLINE」に潜入してきました。

はい、いつものメンバーと早速合流。
WS000330s.jpg

な、名前がいつもとまったく違うのは気になさらずに・・・・
だってぇー 英数文字が使用できなかったんですよ。
どっかのこの人みたいに「歯亜藻煮胃」ってするのも抵抗ありますし・・

基本的には以前参加した時(といっても1年前ですが)とあまり変わった気がしません。
まぁ前回のテストも半年くらい前なんでしょうけどね。
随分とのんびりペースなことで・・


とりあえずラグや重さなどはまったく感じられませんでした。
快適にプレイできます。

が、

戦闘がひじょーにもっさりです。
練丹(ヒーラー)武器で通常攻撃すると、5秒に1回くらいしか殴らないんじゃないかってくらいもっさりです。
スキルも1つ使用すると、ショートカットに登録してある全てのスキルにクールタイムが発生するとか・・
さらに気力(MP)が無くなるのが尋常じゃなく早かったりと・・

と言ってますが、とりあえずはゆっくり遊んでみます。
合戦とかにも参加してみたいですねー

ってことで今後ともよろしくお願いします。
見かけたら声でもかけてやってくださいまし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.08(Fri) 15:01] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
未須茶です。
夜露死苦!

でイイデスカ?w

わーぉ! by 風架
こんにちわぁ~^^b
私も今日やってみましたぁ~三國志
たしかに狩りもっさりしてますねぇ。。。

ところで、鯖どこですかぁ?同じだったらいいなぁ^^

by Harmony@管理人
>ミスチー

今後の会話は全て「未須茶参上!」から始めてください。


>風架さん

ぉー!
私は泰山(?)だかってサーバーでやってます。
同じだったらいいですねぇ。
一緒に遊びたいネー

コメントを閉じる▲

 ← 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」 | TOP | 寒すぎて反省。

COMMENT

未須茶です。
夜露死苦!

でイイデスカ?w
[ 2008.02.08(Fri) 21:55] URL | mysty #- | EDIT |

こんにちわぁ~^^b
私も今日やってみましたぁ~三國志
たしかに狩りもっさりしてますねぇ。。。

ところで、鯖どこですかぁ?同じだったらいいなぁ^^
[ 2008.02.08(Fri) 22:16] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

今後の会話は全て「未須茶参上!」から始めてください。


>風架さん

ぉー!
私は泰山(?)だかってサーバーでやってます。
同じだったらいいですねぇ。
一緒に遊びたいネー
[ 2008.02.09(Sat) 10:45] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/187-1ddd8b27
 ← 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」 | TOP | 寒すぎて反省。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

