TOP > 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」
 ← SUN Online Cβテスター募集開始 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 初夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」 

2008年02月12日 ()
三國志 Online * オンラインゲーム
WS000350s.jpg
んちゃ!

とりあえず「蜀」に所属してみました。
まぁ何かをすると所属も変えれるそうなので、飽きたら「魏」「呉」にでも行こうかなと。

さらに弓師に転職。
変○弓師にならないように頑張るぞっと。
弓師の場合、装備の見た目がすでに「アレ」っぽいんですが・・・・


てことで、成都にも行ってきました。
お馴染みの方たちがいっぱいいましたよ。

錦馬超
「錦馬超」 馬超孟起

黄忠
「老いてますます盛ん 老黄忠」 黄忠漢升

孔明
「単騎駆」 趙雲子龍  & 「死諸葛嚇走活仲達  天下奇才也」 諸葛亮孔明

関羽
義兄弟’s

WS000348s.jpg
「ご存知!長兄」 劉備玄徳

てな感じで、少々「蜀」にご厄介になります。
「蜀」の皆さん、よろしくしてやってください。
いつ鞍替えするか怪しいですが・・・・ というか、いつまで続くか(ry



許昌に行って、曹操さんにも会ってきましたよ。
WS000336s.jpg
ちょ、後ろで「蜀」の関羽所属の方が寝てますよ。
曹操先生、がん見してますけど・・・

この後、この関羽所属の彼は「魏」の有名武将たちにタコ殴りにあったかどうかは定かではありませんが・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 09:29] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
漢字がいっぱいでドールはもうついていけません(;;

by Harmony@管理人
あはは

大丈夫ですよー
私もクエの目的以外文字読んでないですから。
まぁBlog書くのは酷く面倒なんですが・・・・

by mysty
ビミョーにのんびりペースです^^;
漢字を読まないのは仕様ですw

by Harmony@管理人
うむ、仕様でありんす。

コメントを閉じる▲

 ← SUN Online Cβテスター募集開始 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 初夜

COMMENT

漢字がいっぱいでドールはもうついていけません(;;
[ 2008.02.12(Tue) 21:28] URL | どーる #- | EDIT |

あはは

大丈夫ですよー
私もクエの目的以外文字読んでないですから。
まぁBlog書くのは酷く面倒なんですが・・・・
[ 2008.02.13(Wed) 08:10] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ビミョーにのんびりペースです^^;
漢字を読まないのは仕様ですw
[ 2008.02.14(Thu) 10:10] URL | mysty #- | EDIT |

うむ、仕様でありんす。
[ 2008.02.14(Thu) 18:07] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/188-37f33ca0
 ← SUN Online Cβテスター募集開始 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 初夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

