TOP > SUN Online Cβテスター募集開始
 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SUN Online Cβテスター募集開始 

2008年02月12日 ()
珍しく2連続更新中です。
SUNONLINE.jpg
「Soul of the Ultimate Nation」(ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション)

「SUN Online」の方がなじみがあるでしょか。
とうとうCβテストが始まります。

・募集期間
  2月8日正午から2月18日正午まで
・実施期間
  2月25日3:00PMから3月10日1:00PMまで

期待して待ってたので、もちろんすでに応募しました。
当選するといいですね。


VALKYRIE.jpg
バルキリーで2丁拳銃バンバンするのもいいし、

ELEMENTALIST.jpg
エレメンタリストで相変わらずのヒーラー生活も捨て難いですね。

まぁ何にせ「当選したら」の話ですけどね。



先日、北海道旭川市の雪祭りに行ってきました。
200802101512000.jpg
大小様々な雪像や氷の彫刻があってとても綺麗でしたよ。

が!

目的がもう一つ。
雪祭り小島
そう、小島よしおを見てきましたよ。
今人気の芸人さんですから大勢の人で、顔も見えないくらい後ろになっちゃいました。

期待通り、氷のステージに「裸(海パン1丁)」そして「はだし」で登場です。
芸人魂ですねぇ。凍傷になっちゃいますよ。
何度もテレビで見たネタとはいえ、生で見ると笑ってしまいますね。



あれ?他に2組ほど芸人さんいたと思ったけど誰だっけ・・・・・・・

ま、いいか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 13:59] 他MMOTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
やるんだwwww
今更という気が...

by Harmony@管理人
ん~
かと言って、他にやるものも無いですしねぇ・・・

食わず嫌いしないで何にでも手は出してみますよ。
高確率で続きませんが・・・

by mysty
とりあえず応募してみました

ただどこかでマゾさ加減がリネ2の2倍とかって記事を読みました・・・・

by Harmony@管理人
2倍かぁ・・・

と、とりあえず当たればやるだけはやるってことで。
他にやるものもないしね。

コメントを閉じる▲

 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」

COMMENT

やるんだwwww
今更という気が...
[ 2008.02.12(Tue) 21:26] URL | どーる #- | EDIT |

ん~
かと言って、他にやるものも無いですしねぇ・・・

食わず嫌いしないで何にでも手は出してみますよ。
高確率で続きませんが・・・
[ 2008.02.13(Wed) 08:11] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

とりあえず応募してみました

ただどこかでマゾさ加減がリネ2の2倍とかって記事を読みました・・・・
[ 2008.02.14(Thu) 10:11] URL | mysty #- | EDIT |

2倍かぁ・・・

と、とりあえず当たればやるだけはやるってことで。
他にやるものもないしね。
[ 2008.02.14(Thu) 18:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/189-0a9017e7
 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜 | TOP | 三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

