TOP > 踊っちゃえ(第2話)
 ← FINALCβ2日目 大きな出会い | TOP | 必要あるか無いか(第1話)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


踊っちゃえ(第2話) 

2006年09月15日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
これは2話目ですので1話を見てない方はそちらからご覧くださいまし。
お願いいたします。

20060915225623.jpg
公衆の面前でいったい何をしているんだか・・( ´ー`)フゥー
にしても「GM.Thanatos」さん何のリアクションも無いんですよ。
酷いと思いません?1人で思いっきりアホじゃないですかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんてことは置いといて、お約束通り「Battle Aura」姿お披露目です。
ぽちっとな↓

9.15CABAL_7.jpg
ジャン!
冷気なのでしょうか。水色の霧のようなものを纏っています。
下の地面の凍りついているところが鼓動をするかのように動いています。
綺麗ですよ~幻想的な気分になりました。気分です気分。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
攻撃力も飛躍的に伸びまして、「プラントパンサーホーン」相手に私のLv1アクアアローで
Aura前・・ダメージ40前後
Aura後・・ダメージ100前後と初めて3桁のダメージを見た感じです。
ただコンボと違いSPゲージ1本まるまる使っちゃうのが困ったチャンですね。
使いどころを考えなくてはいけないようです。

この間誰ともお会いすることが出来なかったわけですが、そんな失意の私はFSにも別れを告げ生まれ変わることにしたわけです。
9.15CABAL_9.jpg
PCが重くてオプションかちゃかちゃいじってたら、SS画像が悪くなっちゃって名前が見にくいですが「Baby Face」というブレーダーです。
よろしくお願いします。|〃▽〃)ノ
この時すでに22時をまわっておりました。ん~どうしようかなぁ・・・
誰もいないしなぁ・・・・・
ってことで
9.15CABAL_10.jpg

踊ってました。( ´ー`)
でも時間もあとわずか。さてどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
9.15CABAL_11.jpg

踊っちゃえ。( ´ー`)

という感じでFinal1日目が終了したわけですが、皆さんは楽しめましたでしょうか。
さて明日からはとりあえずこれといった目標も無いので、皆さん強制拉致ツアーを決行したいと思います。
「拉致なんてされるか( ゚Д゚)ドルァ!!」という方いらっしゃいましたら・・・・
だめです。「強制」ですからね。(・∀・)ニヤニヤ
明日が楽しみです。(・∀・)キュンキュン

ちなみに「Baby Face」か「Harmony」かどちらかがうろちょろしています。
ご注意ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.15(Fri) 23:39] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ばれった
Final初日ヽ(*´Д`)丿☆★☆★お疲れ様

Σ(´□`;)ハゥ・・強制拉致ツアー。もしかしてもしかしてなんですけど(σ´д`*)も入ってたりするとか?ww

実際そうぃうことしたいのにLv43のエポ見せるまでは
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

とりあえず明日には43にして拉致(自ら)参加しますよっとww

by ヴォル平
はじめまして。ヴォル平と申します。キャラ名は微妙に違います。
CABALにハマってしまいました…。
CABALネタに飢えていろいろサーフィンして漂着致しました。
ファイナル初日おつかれさまです。
なんとなくHarmonyさん…何度か見かけた気がします…気のせいではないはず!w
白髪(? のオヤヂ顔で、頭文字がVのFAを見かけたらそれは私です…(ぇ、てがかりにならない?

どうも時間制限があるせいで、まったり会話とかする雰囲気じゃない気がします…。
オープンになったら街の中でももっと会話が飛び交うんでしょーか。
会話もほとんどないんで、友達もなかなかできない始末…バディリストは閑古鳥が鳴いておりますw
そんなわけで早くも今からオープンを待ち望んでワクテカしつつ、ファイナル残り2日を満喫したいと思いマス(・ω・)
双銃に焦がれるFA、Volfeを見かけましたらヨロシク!

by Harmony@管理人
>ばれったさん
今日はお疲れ様でした。
エポ姿格好良かったですよぉ(≧∇≦)b
また明日も遊んでくださいね♪

>ヴォル平さん
|〃▽〃)ノ
すでに2日目終了しまして、今からなんですが
はじめまして!もう初めてじゃないですけど・・
今日はお疲れ様でした。
よわっちいFSの私ですが今後ともよろしくお願いします・・・・ね(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← FINALCβ2日目 大きな出会い | TOP | 必要あるか無いか(第1話)

COMMENT

Final初日ヽ(*´Д`)丿☆★☆★お疲れ様

Σ(´□`;)ハゥ・・強制拉致ツアー。もしかしてもしかしてなんですけど(σ´д`*)も入ってたりするとか?ww

実際そうぃうことしたいのにLv43のエポ見せるまでは
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

とりあえず明日には43にして拉致(自ら)参加しますよっとww
[ 2006.09.16(Sat) 01:55] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

はじめまして。ヴォル平と申します。キャラ名は微妙に違います。
CABALにハマってしまいました…。
CABALネタに飢えていろいろサーフィンして漂着致しました。
ファイナル初日おつかれさまです。
なんとなくHarmonyさん…何度か見かけた気がします…気のせいではないはず!w
白髪(? のオヤヂ顔で、頭文字がVのFAを見かけたらそれは私です…(ぇ、てがかりにならない?

どうも時間制限があるせいで、まったり会話とかする雰囲気じゃない気がします…。
オープンになったら街の中でももっと会話が飛び交うんでしょーか。
会話もほとんどないんで、友達もなかなかできない始末…バディリストは閑古鳥が鳴いておりますw
そんなわけで早くも今からオープンを待ち望んでワクテカしつつ、ファイナル残り2日を満喫したいと思いマス(・ω・)
双銃に焦がれるFA、Volfeを見かけましたらヨロシク!
[ 2006.09.16(Sat) 03:42] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

>ばれったさん
今日はお疲れ様でした。
エポ姿格好良かったですよぉ(≧∇≦)b
また明日も遊んでくださいね♪

>ヴォル平さん
|〃▽〃)ノ
すでに2日目終了しまして、今からなんですが
はじめまして!もう初めてじゃないですけど・・
今日はお疲れ様でした。
よわっちいFSの私ですが今後ともよろしくお願いします・・・・ね(*^ー゚)b
[ 2006.09.16(Sat) 23:58] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/19-08f5db29
 ← FINALCβ2日目 大きな出会い | TOP | 必要あるか無いか(第1話)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

