TOP > パンドラ サーガOβ潜入レポ 第2夜
 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンドラ サーガOβ潜入レポ 第2夜 

誰が悪い訳じゃない!みんな貧乏が悪いんだ!
WS000405-1.jpg
こんにちは。
まったくお金が貯まりません。
最小のMPポットを20個買うのに2000円(単位を覚えていない為、今後円で。)かかるこのご時勢です。
MPがたった30回復するポットにですよ?(※ヒールの消費がMP23)
全財産4000円しかありません。ごめんなさいごめんなさい。

にしても、パンドラサーガ恐るべしで金策が厳しいんです。
MOBを倒してもお金のドロップはありません。
収入源はドロップ品の売却かクエの報酬のみです。
ですが、ドロップ率が異常に低く、またドロップ品も1個1円とか物凄く安いんですね。
またMPの消費も結構激しく、6人PTで全員にBUFFをするとMPが枯渇します。
うん、お座りオンライン確定でお願いします。
まぁ、座った時の回復が早いのがせめてもの救いですけどね。

アコライトの受難はまだまだ続きそうです・・・

なんて愚痴もそこそこに昨晩は頑張りましたよ。

INすると珍しくmysty氏がいたので早速寄生PTをお願いして狩り狩りしておりました。

ややしばらくしてたらさんも合流。WS000400-1.jpg
なんてちょい悪おやじ
いや、「ちょい」を通り越して完全に犯罪者です。本当にありがとうございました。

ここで「Team内向的」には珍しく勇気を出して野良PTなんぞを募集しました。ミスチーがですが。
なんせPT推奨ゲームですからねぇ。
最大8人PTでボーナス「経験値+140%」になるのかな?
2倍以上の経験値が入るわけなんですよ。
クエは金策以外でやらなくてもおっけー的な空気が・・・・

ビバ!PT!

そんなこんなで6人PT完成です。
WS000403-1.jpg
許可どころかここの存在も言ってないので、常連以外はもちろんモザイク処理です。

野良PTというものに少々抵抗がある私ですが、今回PTを組んでいただいた方々は皆さんとても良い方ばかりでした。
最初はソロPTで「出入り自由ですー」みたいな感じだったのですが、途中からギルハンのように和気藹々で狩りをしてました。
まぁ途中で何度も祭りましたけどね!
WS000401-1.jpg
またそれが楽しかったり・・・・

とても良い皆さんに出会え、楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後にもちろん友達登録もお願いしましたよ。
WS000404-1.jpg



ん?

WS000404-2.jpg

ええええええええええええ!

はい・・皆さんとの登録が出来てませんでした・・・・
なんか・・・もうね・・・・Orz

まぁ、たらさんとみすちーはちゃんと出来ていたようなので、いつでもお会いできるんですけどね!
また遊んでやってくださいねー

ってことで、皆さん見かけたら声かけてやってください。
今回のお礼は、へっぽこヒール + BUFF2種が付いてくるんだぜっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.19(Tue) 10:09] PANDORA SAGATrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
やっぱPTは6人~ぐらいのほうが楽しいですねぇw
でもお金がタマランのですよ、PTばっかやってると。

アコとタンカーは結構重要な感じ。

by mysty
やっぱり6人編成ぐらいになると面白いです^^
金策は・・・・・・あまり考えないことにしますb

by Harmony@管理人
>たらさん

うんうん。
楽しく出来るPTだともっといいですね。
PTの時はお金は考えない事にします。
楽しさはプレイスレスですから。

アコ重要でも重要な時に限ってMPがあああああ。


>ミスチー

うんうん。
以下略

コメントを閉じる▲

 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜

COMMENT

やっぱPTは6人~ぐらいのほうが楽しいですねぇw
でもお金がタマランのですよ、PTばっかやってると。

アコとタンカーは結構重要な感じ。
[ 2008.02.19(Tue) 22:42] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

やっぱり6人編成ぐらいになると面白いです^^
金策は・・・・・・あまり考えないことにしますb
[ 2008.02.20(Wed) 11:20] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

うんうん。
楽しく出来るPTだともっといいですね。
PTの時はお金は考えない事にします。
楽しさはプレイスレスですから。

アコ重要でも重要な時に限ってMPがあああああ。


>ミスチー

うんうん。
以下略
[ 2008.02.20(Wed) 11:38] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/191-84ff424c
 ← パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 初夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

