TOP > パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜
 ← 開いてはいけなかった箱 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 第2夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜  

WS000407s-1.jpg
ここはどこ?

先日mysty氏にクエを手伝わせてあげている手伝っていただいている時のことです。
私の方が先に狩場にいたわけで、mystyと結構距離があったんです。
mystyがある地点にさしかかると突然上の場所にワープしてしまいました。

WS000410s.jpg
~~偉大なる獣の墓標~~
というMAPに飛ばされてしまいました。
突然のことで2人ともびっくりです。
軽くパニパニパニックに・・・

後で調べたらmystyの「逃亡者」というメインクエだったんですけどね。
受けてる本人も忘れてるとか。
その場にいる「ゴロツキ」を6人倒すという内容です。

MOB自体はアクティブなのですが、これが意外に弱いんです。
私1人でも倒せちゃうくらいに・・・
WS000411s.jpg

ここに落とし穴が一つ。
mystyはクエ条件を満たした段階で強制的にMAPから出されちゃったんですね。
で、ゴロツキアクティブ
しかも、次から次に沸いてくるのです。

・・・・・・・・・・・

WS000412s-1.jpg
ひー

この代償はしっかり払わせてやる!

なんて感じでまったり育っています。
でもやはり回復役の宿命で、ソロ狩りが辛いですねぇ。
Lv5くらい下のMOBといい勝負してますから。
真っ先にMOBを釣りに突っ走っていくアコでよければ、誰かPTに誘ってください。
目指せアグレッシブなプリースト!

ちなみにお金稼ぎが下手なのでいっこうに貯まりません。
貯まらないので、装備が買えません。
正確には買おうと思えば買えるのですが、買うと破産しそうなので買う勇気が出ません。
このゲーム、モチベーションをどこで保つかがこれからの鍵になりそうです。
だって、見栄えが変わらないんだもの・・・・



たまにフィールドに巨大なMOBが出現します。
WS000406s.jpg
とても狩れるレベルじゃありません。
しかもアクティブです。
気持ち悪いうえに勘弁してください・・・

オチはありませんがこの辺で。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.21(Thu) 10:47] PANDORA SAGATrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
そっかー私がワープした後はナカナカ楽しいことになっていたのですねw
大変ご迷惑をおかけしましたb

あと、記事書こうと思ったけどネタモロ被りなので割愛します^^

by Harmony@管理人
楽しくないぞー!

ちなみに後日同じ場所にソロで行ってきました。
ゴロツキ6人倒しましたがクエが終わりません。
色々な意味では終わりましたけどNE!

コメントを閉じる▲

 ← 開いてはいけなかった箱 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 第2夜

COMMENT

そっかー私がワープした後はナカナカ楽しいことになっていたのですねw
大変ご迷惑をおかけしましたb

あと、記事書こうと思ったけどネタモロ被りなので割愛します^^
[ 2008.02.21(Thu) 12:22] URL | mysty #- | EDIT |

楽しくないぞー!

ちなみに後日同じ場所にソロで行ってきました。
ゴロツキ6人倒しましたがクエが終わりません。
色々な意味では終わりましたけどNE!
[ 2008.02.22(Fri) 15:28] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/192-e0bdc8a8
 ← 開いてはいけなかった箱 | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ 第2夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

