TOP > 開いてはいけなかった箱
 ← パンドラの箱が閉じました | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


開いてはいけなかった箱 

WS000230s-1.jpg

パンドラの箱が \(^O^)/ 開きました!

様々な災いが溢れ出てきました。
今のところ希望いっさい見えません。
本当にありがとうございました。


2月21日のメンテナンスをもって正式サービスに移行しました。

正式サービスと同時にアップデートがされました。
それがこちら。
WS000232s-1.jpg
ふむふむ・・

ん?
WS000232s-2.jpg
アコライト終了のお知らせですか?
多分高レベルの下位狩場でのMOB乱獲に対しての処置だと思われます。
が、あれって金策の為のドロップ品狙いですよね?
同格以上なんてとても狩れない職はどうしたらいいのでしょうか・・・
そうですか。終われということですか・・・・


そんなこんなで2chが大炎上。
以下抜粋
・oβの要望、バグ、バグ利用者を無視して正式サービス開始(17:00→延期17:30)
・バグ狩りで40にしたやつにおとがめなし、やったもん勝ちonline
・戦争、エンキドゥ、ラピン、クランは絶賛未実装
・WebMoney反映されないバグ(振り込め詐欺)
・なぜかmobの回避力が上方修正
・自分より低Lvのmobの取得経験値が大幅減少
・運営の方針→ヲリとスカは死ね、メイジにあらずば人にあらず
・金策のための低級狩場乱獲は放置
・中央広場の旗に「Baka Aho Asobijya Nenda!!」の文字発見
・公式掲示板は存在を削除済み
・怨嗟と憎悪渦巻くスレにWebMoney振り込んだら垢BANされてた英雄登場

ユーザー対運営の戦争にハッテンwwwww
・1鯖中央広場で罵詈雑言シャウト祭
・運営キレて垢BAN連発
・しばらく新垢参戦と垢BANが続く(冬のBAN祭)

突然の公式パッチ配布
・「一部グラフィックの修正を行いました」
・実際は「Baka Aho Asobijya Nenda!!」旗の位置をずらして見えにくくしただけ
 旗比較 ttp://www6.uploader.jp/dl/psaga/psaga_uljp00186.bmp.html
・ゴンゾの開発の技術力はサイコーだぜwwww祭

過疎化進行中

臨時メンテのアナウンスで客をテスター呼ばわり

http://digitalmind.jp/images/psu_esan.jpg

深夜3:00のこっそりメンテでさらっと旗を修正
運営からは何のアナウンスも無し。
ttp://www6.uploader.jp/dl/psaga/psaga_uljp00198.jpg.html
そして過疎。っていうか廃墟。
ttp://www6.uploader.jp/user/psaga/images/psaga_uljp00197.png


何の為のCβ・Oβというテスト期間だったのかさっぱり理解が出来ません。
バグ利用者を放置していたり。
公式でも、
WS000233-1.jpg
って書いているんですけどねぇ。
相応な処断って「放置」ですか?
さらに、ユーザーを馬鹿にしているとも受け取れる旗の模様。
旗の修正をコッソリしたにもかかわらず、それに関しての説明が一切無い。
もうね・・・・

なんにせよ時期尚早な感は否めません。
内容は面白そうなゲームだったのでとても残念です。
パンドラサーガには期待してたんですけどねぇ・・・・・
頼みましたよ、運営!


世の中には開いちゃ行けない箱っていうのがあるんですねー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.22(Fri) 15:23] PANDORA SAGATrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
パンドラの箱からは数多くの災厄が出てきたが、最後に希望が出て来たので人間は絶望しないで生きる事が出来るらしいので期待しましょう。

まぁ大体は裏切られるのですが・・・

by たら魚
いきなり正式始まったんでビビリましたよ。
あんだけcβで引っ張っておいて・・・

同じ運営のドルアーガもダメそうだなぁ~。


by Harmony@管理人
>ミスチー

結局希望は残って無かったみたいです。
今回も大体のうちの一つでしたよ。


>たらさん

私もびっくりですよ。
告知とかなかったと思うんですけどね・・

うんうん、ドルアーガも残念になりそうな予感がします。

コメントを閉じる▲

 ← パンドラの箱が閉じました | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜

COMMENT

パンドラの箱からは数多くの災厄が出てきたが、最後に希望が出て来たので人間は絶望しないで生きる事が出来るらしいので期待しましょう。

まぁ大体は裏切られるのですが・・・
[ 2008.02.22(Fri) 20:38] URL | mysty #- | EDIT |

いきなり正式始まったんでビビリましたよ。
あんだけcβで引っ張っておいて・・・

同じ運営のドルアーガもダメそうだなぁ~。

[ 2008.02.22(Fri) 23:34] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

結局希望は残って無かったみたいです。
今回も大体のうちの一つでしたよ。


>たらさん

私もびっくりですよ。
告知とかなかったと思うんですけどね・・

うんうん、ドルアーガも残念になりそうな予感がします。
[ 2008.02.23(Sat) 00:08] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/193-33f74800
 ← パンドラの箱が閉じました | TOP | パンドラ サーガOβ潜入レポ? 第3夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

