TOP > パンドラの箱が閉じました
 ← MONSTER FARM ONLINE Oβ潜入レポ 初夜 | TOP | 開いてはいけなかった箱

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パンドラの箱が閉じました 

WS000425.jpg

パンドラの箱を \(^O^)/ 閉じました!

今日も元気にパンドラサーガですよ!

さて、クエMOBに到着です。
WS000421-1.jpg
Lv40の御一行様が乱獲されていました。

最初はもっと離れて狩っていたのですが、お1人が近づいてきて片っぱしから狩り始めました。
うん、どうにもできません。
しょぼしょぼと帰ってきちゃいました、テヘ。

その帰りに出口そばの馬車(?)のところで範囲攻撃を連発している弓師を見かけました。
もちろん「マゴット」にです。
まったく・・・・・・・

パンドラ サーガ、色々もったいないゲームでしね。
ってことで、ありがとう。さようなら。また会う日までー



SUN Onlineも外れちゃいました。
ドルアーガもやってみたかったけど運営同じとか・・・・・・

さて、何しますかねぇ・・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.23(Sat) 00:02] PANDORA SAGATrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
元がよくても運営次第でだめになるという
いい見本でした・・・グラがよかっただけに
ひじょーに惜しい。さようならDE姉さん・・・

by mysty
結構期待していたのですがねぇ~
ちらっと覗いてみたのですがそれなりに人がいるんですよね。。。
そんなんだから運営もいい気になるんですよキット。。。

by どーる
ネトゲなんて運営が全てですよw

by まこと
あれーーーー。
閉じちゃったんだ・・・。
このコメントする前に、某魚さんのとこに
パンドラサーガ評価たかいですねー
ってコメント書いてきたばっかりなのにw
責任とってよね!

by Harmony@管理人
>たらさん

ですよねー
パンドラ自体はグラも含めて嫌いじゃなかったんですけどねぇ。
改善されるか、もう少し落ち着いたら覗いてみようかな。
運営が変われば一番良いのですが・・


>ミスチー

まだ頑張っている人はいっぱいいますね。
その、モチベーションの保ち方を教えて欲しいくらいです。
はい、完全に天狗です。


>どるさん

痛感いたしました。
某個人情報流出運営といい・・まったく・・・


>まこちゃん

まこちゃんが来ないから閉じたんですよ!
こっちこそ閉じた責任取ってもらいますからね!

評価ですか。
私の中では高かっって感じです。
惜しい。実に惜しいと思います。
運営変わればさらに評価が上がるかと・・・

コメントを閉じる▲

 ← MONSTER FARM ONLINE Oβ潜入レポ 初夜 | TOP | 開いてはいけなかった箱

COMMENT

元がよくても運営次第でだめになるという
いい見本でした・・・グラがよかっただけに
ひじょーに惜しい。さようならDE姉さん・・・
[ 2008.02.23(Sat) 00:08] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

結構期待していたのですがねぇ~
ちらっと覗いてみたのですがそれなりに人がいるんですよね。。。
そんなんだから運営もいい気になるんですよキット。。。
[ 2008.02.24(Sun) 16:37] URL | mysty #- | EDIT |

ネトゲなんて運営が全てですよw
[ 2008.02.24(Sun) 21:29] URL | どーる #- | EDIT |

あれーーーー。
閉じちゃったんだ・・・。
このコメントする前に、某魚さんのとこに
パンドラサーガ評価たかいですねー
ってコメント書いてきたばっかりなのにw
責任とってよね!
[ 2008.02.25(Mon) 04:21] URL | まこと #- | EDIT |

>たらさん

ですよねー
パンドラ自体はグラも含めて嫌いじゃなかったんですけどねぇ。
改善されるか、もう少し落ち着いたら覗いてみようかな。
運営が変われば一番良いのですが・・


>ミスチー

まだ頑張っている人はいっぱいいますね。
その、モチベーションの保ち方を教えて欲しいくらいです。
はい、完全に天狗です。


>どるさん

痛感いたしました。
某個人情報流出運営といい・・まったく・・・


>まこちゃん

まこちゃんが来ないから閉じたんですよ!
こっちこそ閉じた責任取ってもらいますからね!

評価ですか。
私の中では高かっって感じです。
惜しい。実に惜しいと思います。
運営変わればさらに評価が上がるかと・・・
[ 2008.02.25(Mon) 09:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/194-92cedcd8
 ← MONSTER FARM ONLINE Oβ潜入レポ 初夜 | TOP | 開いてはいけなかった箱

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

