TOP > Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 第二夜
 ← Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 初夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 第二夜 

Screen(20080302-2326)-000[チャンネル Ⅰ]
さてぼちぼちとSUNをやっております。

私以外皆さん若干職が変わっております。
その辺は華麗にスルーしてください。

エロサークル型もLv20を超えまして、今後の身の振り方も考えたり考えなかったりな今日この頃。
今度は攻撃もしてみたいってことで作ってみたのがこれ。

Screen(20080303-2317)-007[チャンネル Ⅰ]
ヴァルキリー:サモン型 です。
当家の精霊があまりにも可愛くて召還しては(*´д`*)ハァハァ。
召還しては(*´д`*)ハァハァを繰り返してます。

不吉な噂ミッションもビッシビシのバリッバリです。
Screen(20080303-2138)-002[チャンネル Ⅰ]

Screen(20080303-2137)-000[チャンネル Ⅰ]
エロサークル型と違ってすごく狩りが楽しいです。
ですが、いまいちヴァルキリーの動き方がわからないので、TAB+攻撃を繰り返しています。
その為に関係ないのを攻撃→釣りしてしまうこともしばしば・・・
PTでご一緒した皆さんにはご迷惑をかけてます。

以前にも書きましたが、SUNにはフィールド(MMO型)とミッション(MO型)があります。
そのミッションでは参加者が自動的にPTを組むのです。
PTを組んだまま部屋を作成した場合は、メンバーに参加するか自動で聞いてきます。
参加するとそのまま同じ部屋に入れるのですね。
野良で参加された方に関してもMO内ではPTを組んでいます。
問題は、ミッションが終了した時です。
何故かリーダーだけ早々に追い出されます。意味がわかりません。
さらにリーダー、メンバー共にミッションから出ると「PT強制解散」されてます。
しかも町への戻り場所がばらばらです。
お友達などとは、予め集合場所を決めておかないと面倒です。
PT解散はいいとして、戻るところは同じ所にして欲しいものです。
そこで交流が生まれたりしちゃったりするかもなのにね。
完全野良仕様なんでしょうけど・・・・・

結構お友達とミッションなどに行くと、ペラペラ喋りながらやっています。
7人構成のメンバーで、友達3人 野良4人とかでも喋っています。
たまに一緒にお話しする方もいるのですが、結構皆さん無言なんですね。
ん~うざがられているのかなぁ・・・・・
自重するかぁー

ってことで、誰か友達になってやってくださいまし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.04(Tue) 13:46] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
えとですね、お友達紹介で召還された人も、3人召還できるみたいですよ。
色々呼んじゃうてのもいいかもですね。
ちょっと平日は難しい今日この頃ですた。

by たら魚
意外と無口が多い・・・うちらがしゃべりすぎ?

PDだけじゃなくて外のフィールドももうちょっと
遊べるといいんだけどなぁ~。現状あまり
外で狩る必要性無いのがもったいない。

by Harmony@管理人
>どるさん

ん~色々呼んじゃうといわれましてもあてが・・・
紹介枠使わないで終わりそうな予感がビンビンします!


>たらさん

喋りすぎなんでしょうかねぇ。
軽く自重しますよ。軽くですが。

フィールドはレアが落ちるくらいでしょうか。
しかもBOSS限定で。
だからBOSSが占拠されてたりするんでしょうね。
雑魚からも、低確率で落ちればフィールドで狩る意味も出てくるのでしょうけどね。

コメントを閉じる▲

 ← Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 初夜

COMMENT

えとですね、お友達紹介で召還された人も、3人召還できるみたいですよ。
色々呼んじゃうてのもいいかもですね。
ちょっと平日は難しい今日この頃ですた。
[ 2008.03.04(Tue) 20:01] URL | どーる #- | EDIT |

意外と無口が多い・・・うちらがしゃべりすぎ?

PDだけじゃなくて外のフィールドももうちょっと
遊べるといいんだけどなぁ~。現状あまり
外で狩る必要性無いのがもったいない。
[ 2008.03.04(Tue) 21:50] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>どるさん

ん~色々呼んじゃうといわれましてもあてが・・・
紹介枠使わないで終わりそうな予感がビンビンします!


>たらさん

喋りすぎなんでしょうかねぇ。
軽く自重しますよ。軽くですが。

フィールドはレアが落ちるくらいでしょうか。
しかもBOSS限定で。
だからBOSSが占拠されてたりするんでしょうね。
雑魚からも、低確率で落ちればフィールドで狩る意味も出てくるのでしょうけどね。
[ 2008.03.08(Sat) 09:10] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/197-650150c2
 ← Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 初夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

