TOP > Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜
 ← ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 第二夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜 

Screen(20080308-1626)-005[チャンネル Ⅰ]
一人で出来るもん!

Cβテストもとうとう終了いたしました。
私は友達枠だったので、少々遅れての参加でしたがそれでも十分プレイすることが出来ました。
Oβや正式サービスの予定はまだ発表されていないようですが、早めに開始して欲しいですね。


今のところエレの必要性が薄いので、少々ヴァルキリー(オフェンシブ型)に浮気中。

おもしろーいー!

エレでは厳しかったソロも楽々です。
不吉な噂もあっという間にソロクリアとか出来ちゃいます。
調子に乗って何回も回ってると・・・・・

Screen(20080308-1410)-001[チャンネル Ⅲ]-2

(゚Д゚ )ムハァ!

とうとう私にもレアアイテムの洗礼が!
うん、バサ子用なんだ。OPも激しく微妙だし。
でも、店売り1次装備と比べると・・・
Screen(20080308-1410)-001[チャンネル Ⅲ]-1
ノーマルと+1の違いはありますが、腐ってもレアはレアだってことでしょうか。
まぁ、即お友達行きになりましたけどね!

今更ですがヴァルって多いですね。
確かに爽快で楽しいのでやる人が多いのも解る気がしますが、
Screen(20080308-1542)-003[チャンネル Ⅰ]-1
さすがに6人PTで4人ヴァルのときは照れましたよ。

相変わらず3人で行動することが多いのですが、先日3人で「陰謀の粉砕」いけるんじゃない?ってな事からレッツラゴー!
Screen(20080306-0046)-001[チャンネル Ⅰ]
苦戦しながらもなんとかクリア。


Screen(20080306-0046)-001[チャンネル Ⅰ]-1
81分て・・・・・・・
1時間20分ですよ?これは疲れましたよ。
今後はもっと長くなるみたい。
もう少しお手軽な感じにして欲しいですねぇ。

PDから帰ってくるとPTも切れているのでお約束のこれ。
Screen(20080308-2334)-001[チャンネル Ⅰ]-1
さ・け・び
いや、私はいいんですよ。ミスチーΩ\ζ°)チーン

ほぼサブミッションのほうはクリアできるね、なーんって言ってると、
Screen(20080308-2330)-000[チャンネル Ⅰ]
あぅあぅ
ち、違うんですよ!
「アイアンビースト族の陰謀」のBOSS イビルソーサラーっているのですが、
沸いた瞬間バサ子さんが5秒で瞬殺されるとか・・
頑張ったのですが力及ばずって感じでした。
調子に乗っちゃだめですね、調子に乗っちゃ・・・・

あー!ぎゃー!逃げろー!ちょ、逃げれないしぃ!ぐはっ!
Screen(20080310-0049)-000[チャンネル Ⅰ]


Cβをプレイしてみて、楽しくプレイすることが出来ました。
PDを通してコミュニケーションも非常に取れやすくなっています。
ソロっ子でも楽しく出来ますね。
ただ、反面PT強制解除等不便なところもあります。
待ち合わせ場所を決めていなければ探し回らないといけませんし。
ギルド入ればギルチャで連絡取れるのかな?
入っていないのでさっぱりですが。
あと、フィールドでの狩りも少し意味を持たせるといいのかもしれません。
現状フィールド中BOSS、BOSSなどはレアドロップがあるので高レベルの方がいるようです。
湧きも遅い為、狩りたてだと「クエなので狩らせてください。」とお願いしてから、しばらく待たなければなりません。
私のヴァル自体、フィールドクエを1つもやらずにLv18になっちゃってますし・・・・
ドロップ確立を絞ってフィールド雑魚からもドロップするようにすれば、フィールドでの狩りに意味も出てくるのでしょうけどね。

なんだかんだ言ってますが、Oβからももちろんやります。
早く始まるといいですね。
では皆さんOβでお会いしましょう~

それまで何をしようかな・・・・
wiiでもやってますか・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.10(Mon) 15:14] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
お疲れ様でした。
全チャは照れますよ
しかも、呼ばれた名前と違う名前のキャラがよってきたんですからね。。。。

イロイロ問題もありますが改善されることを期待しつつoβを待とうと思います。

by たら魚
SS全然撮って無い/(^o^)\
とりあえずお疲れでした、oβが楽しみでございます。

それまでひまだなぁ~・・・

by Harmony@管理人
>ミスチー

お疲れ様でしたー

改善されればいいねぇ。
なんて言ってたら改悪されたり・・・某パンドラのようにね!

>たらさん

お疲れ様でしたー
えーSS撮って無いんですか!
まぁ私も最近じゃ撮るってくせが抜けちゃってねぇ・・

Oβを待ちますか・・・

コメントを閉じる▲

 ← ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 第二夜

COMMENT

お疲れ様でした。
全チャは照れますよ
しかも、呼ばれた名前と違う名前のキャラがよってきたんですからね。。。。

イロイロ問題もありますが改善されることを期待しつつoβを待とうと思います。
[ 2008.03.10(Mon) 17:47] URL | mysty #- | EDIT |

SS全然撮って無い/(^o^)\
とりあえずお疲れでした、oβが楽しみでございます。

それまでひまだなぁ~・・・
[ 2008.03.12(Wed) 22:56] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

お疲れ様でしたー

改善されればいいねぇ。
なんて言ってたら改悪されたり・・・某パンドラのようにね!

>たらさん

お疲れ様でしたー
えーSS撮って無いんですか!
まぁ私も最近じゃ撮るってくせが抜けちゃってねぇ・・

Oβを待ちますか・・・
[ 2008.03.13(Thu) 12:45] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/198-a78e0466
 ← ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 第二夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

