TOP > ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜
 ← Soul of the Ultimate Nation Oβが決定 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜 

2008年03月17日 ()
WS000492s.jpg
おはようございます、こんにちは。

SUNのOβも未だわからない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
Cβ参加特典はステ・スキル・熟練度再振り券が貰えるようです。
これは素晴しいですねぇ。
でも装備が「ステ+熟練度」装備なので、再振りして違う方に振ると裸一貫からのスタートとか。
ん~これはこれで考えどころだったりしますが・・・

さてSUNのOβがくるまで暇だったりするのでこちらに潜入してきました。

ドルアーガの塔

これもファミコン世代にとっては結構楽しみだったりします。
が!これはこの事件を巻き起こした運営さんです。
嫌がおうにも期待が高まります。
高まりすぎちゃって胸焼け気味です。

ってことで潜入開始です。

WS000485s.jpg
うわ!早速ログインオンラインですか?

と思ったらいきなりメンテ中でした。
WS000486s-1.jpg
メンテナンス時間 3月14日 23:40~未定だそうです。
未定って・・・・・

このメンテは20分程度で終わりましていざ突撃!
WS000487s.jpg
ん~SUNに比べても限りなくグラが微妙です。
まぁ各職性別選択できるのはいいのですけどね。

WS000490s.jpg
えぇー!
人が多いのは想定の範囲にとしても、何このかすれ具合。
人の名前とかまともに読めないし。
私のPC環境のせいなんですかね。
(かすれ具合をはっきり見せたいが為、モザイク処理をしていません。
問題があればコメント等いただければ早急に処置いたします。)

WS000491s.jpg
NPCもこの通り。自分の名前すらまともに読めないとか。
NPCも近づいてクリックしないと名前が頭の上に出ません
ちょっと離れるとPCだかNPCだかさっぱりですよ。

ま、まぁ、それでも頑張ってクエをする為に外に出ます。
すると・・・・・・
WS000489s.jpg





待てどもくらせども「Now Loading」
あーバグったかなぁと思いつつ一度終了して再度ログインすると。
WS000492s.jpg
ちょ・・・・・・・

ちょうど「町と外の狭間」にいるらしくどう足掻いても「Now Loading」なんです。

\(^O^)/オワタ

・・・・・・後日再チャレンジということで。


2日後、違うキャラを作って最初から始めれば問題無しという事を思いつく。
いざログイン!
WS000493s-1.jpg
2~3日を目処にメンテですか。
一体何を・・・・

さらには、
WS000494s-1.jpg
オープンβ一時中断のお知らせ
流石G●NZO R●SSOです。(ちゃんと伏字にしています。)

期待を裏切らない!(皮肉な意味で)


早くSUN始まらないかなぁ・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.17(Mon) 13:47] 他MMOTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
オメデトウゴザイマスw
私も初日はチャレンジしたのですが、ソッコーあきらめて
その後、放置を決めていました^^

運営様流石ですb

って感じでしょうか?w

by たら魚
正直パンドラより酷い気がしますよ。
クライアントすら落とせなかったから
もうやる気0どころかマイナスです。

by Harmony@管理人
>ミスチー

ありがとうございます?

本当に運営様様ですよ。
もうドルアーガは完全にナシの方向になりました。


>たらさん

マイナスとマイナスを掛け合わせたらプラスになるんですよ!

パンドラより酷いですか。
それはあまりにも・・・・・
ってこの状態でスターターパッケージ売り出してますけどね!
何を言ってもOβだってことですかね。
あくまでもテストと・・・・
よく見るとドルアーガの町の旗にも何か書いてあるかもね。

コメントを閉じる▲

 ← Soul of the Ultimate Nation Oβが決定 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜

COMMENT

オメデトウゴザイマスw
私も初日はチャレンジしたのですが、ソッコーあきらめて
その後、放置を決めていました^^

運営様流石ですb

って感じでしょうか?w
[ 2008.03.17(Mon) 16:42] URL | mysty #- | EDIT |

正直パンドラより酷い気がしますよ。
クライアントすら落とせなかったから
もうやる気0どころかマイナスです。
[ 2008.03.17(Mon) 23:27] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

ありがとうございます?

本当に運営様様ですよ。
もうドルアーガは完全にナシの方向になりました。


>たらさん

マイナスとマイナスを掛け合わせたらプラスになるんですよ!

パンドラより酷いですか。
それはあまりにも・・・・・
ってこの状態でスターターパッケージ売り出してますけどね!
何を言ってもOβだってことですかね。
あくまでもテストと・・・・
よく見るとドルアーガの町の旗にも何か書いてあるかもね。
[ 2008.03.18(Tue) 09:07] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/199-5e8af5be
 ← Soul of the Ultimate Nation Oβが決定 | TOP | Soul of the Ultimate Nation Cβ潜入レポ 最終夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

