TOP > 縁の下がお好き?
 ← 新たな生命の誕生をチラ見 | TOP | はい、こんにちは

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


縁の下がお好き? 

2006年09月01日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
今まで、何個かMMOを渡り歩いてきたのですが、今回はこれ。
illust011.jpg
ジャン!・・・・・わかりませんよね。
もとい、これです。
CABAL.jpg
そう、『CABAL Online』です。cβに当選したんです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日から3日間に渡りFirstClosedβTestが始まるわけなんですが、
16:00~22:00の6時間とか社会人泣かせなんですよね。
もぅ残業とかやってる場合ではないので、出来れば定時で帰りたいと思います。
まぁ無理だとは思いますけど・・
未曾有の衝撃が君を撃つ!スタイリッシュ・アクションMMORPG
という触れ込みに期待も高まる一方です。



基本的にヒーラー系が意外と好きなHarmonyなので、今回使用するのも
play_chara_img06.jpg
で決まりです。
私はPlayしながら色々覚えていくタイプなので、本当にwizがヒール役かどうかもわかりませんが、
公式を読む限りでは他にいなさそうなので勝手に決めちゃいました。(ろくに読んでもいませんが)
名前はもちろん『Harmony』です。取れればですけど。
皆様なにとぞよろしくお願いしますね。

キャラクターの性別はどうなるのでしょうね。
Character02.jpg
いい(≧∇≦)b
こうなりたいと切に願うHarmonyなのでした・・

Cβが22:00までなんですよね。
それ以降はROHANでもやってます。
鯖は一番上の鯖。鯖名忘れました。
もちろんELFで名前は『Harmony』です。
ヒーラーのくせにPT経験無しのソロメインなお惚けELFですが、
そっちもよろしくお願いします。レベル10くらいですけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.01(Fri) 10:51] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新たな生命の誕生をチラ見 | TOP | はい、こんにちは

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/2-efae1472
 ← 新たな生命の誕生をチラ見 | TOP | はい、こんにちは

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

