TOP > FINALCβ2日目 大きな出会い
 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話 | TOP | 踊っちゃえ(第2話)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FINALCβ2日目 大きな出会い 

2006年09月16日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
今日はネタがテンコ盛りなので多少長いかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。
ネタが長くなる原因はこれです。
9.16CABAL_14.jpg
やっと皆さんにお会いできました。(≧∇≦)b
嬉しぃ~♪楽しいFinalCβ2日目でした。

ことの始まりは散歩がてらに砂漠に行ったことでした。
※↑SSの方々の名前にはモザイク等入れておりません。何か問題がありましたらコメントにておっしゃってください。早急に対処します。

9.16CABAL_1.jpg
vaisu(tiffany)さんとイタカさんにゲーム内で「ほぼ」初めてお会いしてお話をしているときです。
「守りのエポーレット+3」を装備したばれったさん降臨です。
9.16CABAL_5.jpg
;。゚+.ヽ(・∀・ヽ) トッ!! (ノ・∀・)ノ テモ!!ヽ(・∀・)ノ゚+.゚イイ!!
格好いいですよぉ~ でも成長が著しく遅い私にはLv43とか到底無理なのでとりあえず・・・
9.16CABAL_3.jpg

DANCE( ´ー`)
そこに「ぶーりん」登場
20060916231043.jpg
イタカさんの激しい突込みが・・・
「のああああ」ってΣ(・ε・;)
恥ずかしいよ「ぶーりん」。・゚・(ノд`)・゚・。
でも明日あたり直っているのにちょっと期待(・∀・)
しかもばれったさん。ぶーりんに名指しで祝福されてます。
20060916231328.jpg
でも何故か呼び捨てですけどΣ(゚Д゚)
その後、ヴォルさん、クレハさんも加わり皆でパチリ。
9.16CABAL_6.jpg
さらに神楽さんも加わったところで「GM.Planet-Chip2」さんが現れ一緒にダンスです。
9.16CABAL_7.jpg
そのときの会話
9.16CABAL_8.jpg
ごめんなさいごめんなさい。公開しちゃいました(* ^ー゚) でも帰り際さりげなく一言。
9.16CABAL_10.jpg
CABALのGMさんってすごくフレンドリーなんですよね。
自ら色々な所に出向きますし。このGMさんも砂漠の真ん中を普通に走って移動してましたしね。
そんなこんなで「危険ツアー」開始です。
大所帯で大移動します。
9.16CABAL_11.jpg


「危険ツアー」というのは伊達じゃないわけで・・
9.16CABAL_13.jpg
1撃死とか当たり前なんです。
でも前線といえばウォリのvaisuさんと私の2人なものですから、よわっちいくせに
「あぁ前で盾にならなきゃ。」なんて思って突っ込んで死んでの繰り返しヽ(`Д´)ノ
SS撮るのも皆さん戦ってる中、棒立ちにならないと撮れない始末。
(棒立ちでタゲ外してないと撮ってる暇がないとも・・)
9.16CABAL_15.jpg
異常に皆さんの足を引っ張ってしまいました。。・゚・(ノд`)・゚・。
その為この辺はほとんどSS撮れてません。ごめんちゃいm( __ __ )m
その後、狩りも終了し「何かやろう!」という提案でこれ。
9.16CABAL_16.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
これなんて宗教ですか。意外にメイド服お気に入りになったのは秘密です。
そんな中、新たな恋が芽を出したり・・
手を繋いで死ぬとか・・心中か!
9.16CABAL_19.jpg
まぁ、すぐその恋には邪魔が入るわけですがΨ(`∀´)Ψケケケ
9.16CABAL_17.jpg


そうこうしている内にもう終了時間です。
もう時間が無い!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
9.16CABAL_18.jpg

踊っちゃえ( ´ー`)
とこんな感じであっという間に終わった2日目でした。
今日は今まで会えなかった方々と一気にお会いすることが出来ました。
とても楽しく笑いながら終了しました。
最終日、Oβとよろしくお願いします。
また、この意味もなく長いblogを最後まで読んでいただきありがとうございます。
よわっちい盾にもならないFSですが懲りずに遊んであげてください。

ではまた明日お会いしましょう。(* ^ー゚)ノバイバイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.16(Sat) 23:28] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
今日はお疲れ様でした♪
Harmonyさんとは、あのダンス以来なかなか会えずに居たので今回ご一緒出来て嬉しかったです('▽'*)
同じ前線として散って行かれた勇姿は未だに目に焼き付いておりますw
(私も散りましたが...)
Final最終日、oβともまた宜しくお願いしますね・。.+☆

こんばわわ by Lasa
こちらでははじめまして、Lasaです(・ω・)ノ
ばれったさんのLinkから飛んでまいりましたっ!

今日は本当に楽しかったですー。
初対面なのにも関わらず、遊んでくださってありがとう御座いました♪

えと、突然なのですがリンクを貼らせていただきました!
相互リンクもよろしければ、お願いしたいのですが…
お返事いただけると嬉しいですー。

ではでは、用件だけですが今日はこの辺で失礼します。
また遊んでくださいねー♪
おやすみなさい(・ω・)ノシ

人の恋路を邪魔するヤツはぁ(ry by ヴォル平
いやぁー楽しかったですねぇ。
ちと張り切りすぎた感もw

ソロメインと言われてるCabalですが、あんなかんじでやるとPTでも十分楽しめますね(`・ω・´)

最終日は1時間の延長を堂々宣言してましたね。
そんなにサービスされたら・・・されたら・・・
オープンが待ち遠しくてしょうがないじゃないか!

目標だった双銃は50らしい・・・
どうせムリだから40くらいで諦めておいていろいろ遊ぶ予定ですw

それでは、最終日もCABAL DANCE ONLINEを楽しみましょう。

by Harmony@管理人
>tiffanyさん
昨晩はお疲れ様でした。
私もtiffanyさんとご一緒できてとても楽しく過ごさせていただきました。
同じ前線とおっしゃいますが、Lvの違い・装備の違い・ダメージの違いを目の当たりにして、自分の未熟さを痛感いたしました。。・゚・(ノд`)・゚・。
これに懲りずまた遊んでくださいね(*^ー゚)b

被ダメ3桁、与ダメ1~2とか秘密ですけど。

>Lasaさん
|〃▽〃)ノはじめまして!
昨日はお疲れ様でした。こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
Lasaさんの盾にもならないシールダーですけど、また遊んでやってください。(*^ー゚)b

>ヴォルさん
お疲れ様でした~
ソロばかりだとつまらないですもんね(´・ω・`)
皆でわいわいするのが楽しいですよね。
双銃で戦うヴォルさん心待ちにいたしておりますよ。
また一緒にDANCEしましょうね。(*^ー゚)b

by ばれった
2日目オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
昨日はみんなにお会いできてとってもたのすぃかったぁ(´∀`*)

今日もみんなとマタ会いたいな♪次はささやきHarmonyちゃんからどうぞ(´゚ω゚):;*'、

それではラスト!楽しもう!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノうぉ~

コメントを閉じる▲

 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話 | TOP | 踊っちゃえ(第2話)

COMMENT

今日はお疲れ様でした♪
Harmonyさんとは、あのダンス以来なかなか会えずに居たので今回ご一緒出来て嬉しかったです('▽'*)
同じ前線として散って行かれた勇姿は未だに目に焼き付いておりますw
(私も散りましたが...)
Final最終日、oβともまた宜しくお願いしますね・。.+☆
[ 2006.09.17(Sun) 01:32] URL | tiffany #- | EDIT |

こちらでははじめまして、Lasaです(・ω・)ノ
ばれったさんのLinkから飛んでまいりましたっ!

今日は本当に楽しかったですー。
初対面なのにも関わらず、遊んでくださってありがとう御座いました♪

えと、突然なのですがリンクを貼らせていただきました!
相互リンクもよろしければ、お願いしたいのですが…
お返事いただけると嬉しいですー。

ではでは、用件だけですが今日はこの辺で失礼します。
また遊んでくださいねー♪
おやすみなさい(・ω・)ノシ
[ 2006.09.17(Sun) 01:32] URL | Lasa #s5U9Z/C6 | EDIT |

いやぁー楽しかったですねぇ。
ちと張り切りすぎた感もw

ソロメインと言われてるCabalですが、あんなかんじでやるとPTでも十分楽しめますね(`・ω・´)

最終日は1時間の延長を堂々宣言してましたね。
そんなにサービスされたら・・・されたら・・・
オープンが待ち遠しくてしょうがないじゃないか!

目標だった双銃は50らしい・・・
どうせムリだから40くらいで諦めておいていろいろ遊ぶ予定ですw

それでは、最終日もCABAL DANCE ONLINEを楽しみましょう。
[ 2006.09.17(Sun) 03:38] URL | ヴォル平 #- | EDIT |

>tiffanyさん
昨晩はお疲れ様でした。
私もtiffanyさんとご一緒できてとても楽しく過ごさせていただきました。
同じ前線とおっしゃいますが、Lvの違い・装備の違い・ダメージの違いを目の当たりにして、自分の未熟さを痛感いたしました。。・゚・(ノд`)・゚・。
これに懲りずまた遊んでくださいね(*^ー゚)b

被ダメ3桁、与ダメ1~2とか秘密ですけど。

>Lasaさん
|〃▽〃)ノはじめまして!
昨日はお疲れ様でした。こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
Lasaさんの盾にもならないシールダーですけど、また遊んでやってください。(*^ー゚)b

>ヴォルさん
お疲れ様でした~
ソロばかりだとつまらないですもんね(´・ω・`)
皆でわいわいするのが楽しいですよね。
双銃で戦うヴォルさん心待ちにいたしておりますよ。
また一緒にDANCEしましょうね。(*^ー゚)b
[ 2006.09.17(Sun) 10:05] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

2日目オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
昨日はみんなにお会いできてとってもたのすぃかったぁ(´∀`*)

今日もみんなとマタ会いたいな♪次はささやきHarmonyちゃんからどうぞ(´゚ω゚):;*'、

それではラスト!楽しもう!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノうぉ~
[ 2006.09.17(Sun) 12:31] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/20-3fdbd7ad
 ← 武闘派vs舞踏派 FINAL最終日 第1話 | TOP | 踊っちゃえ(第2話)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

