TOP > Soul of the Ultimate Nation Oβが決定
 ← SUN ONLINE Oβが開始されたようです | TOP | ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Soul of the Ultimate Nation Oβが決定 

WS000495.jpg
SUN ONLINEのOβが決定しました。

2008年3月24日(月)13:00~

だそうです。

細かな内容は、公式や色々なBlog等で紹介されているので割愛しますね。

鯖も増えるみたいですね。
私は今までと同じ「イグニス」かなぁ・・・

ってことでイグニスでプレイする皆さん。

よろしくお願いします!
見かけたら声かけてやってくださいね。
死ぬほど喜びますので・・・・


ここで一応宣伝

SUN ONLINEの各職の自己紹介バナーが出来ました。

ここ にあります
sun_berserker.gif
こういうやつです。

是非是非利用してあげてくださいねー

追伸 mystyさま
宣伝したから何かちょうだい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.21(Fri) 23:34] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
別サバいったらせっかくもらえるアイテムが無駄に!
まー心機一転でもいいっちゃあいいんですが。

by mysty
私は心機一転でもどちらでもかまいませんよー

一応、宣伝ありがとうございます。
私の愛情をたっぷりあげますよw

by Harmony@管理人
>お二人さま

え?新鯖行くの?
どっちでもいいんですけどね。
Oβ始まるまでに決めないとねぇ・・・

by どーる
とりあえず今週はまあ無理かもです。
参加できるかなあ(^^;


by Harmony@管理人
>どるさん

えー どるさん来ないんですか?
まぁ今週は難しいようなので、来週からはびっちりとってことですかね(・∀・)


>Navyさん

昨晩はお疲れ様でしたー

突然の祭り開催にも快く乗ってくださってありがとうございます。
突然の開催がデフォですのでお許しくださいませ。

たらさんはレポしてくれるはずですよ!
Blogを要チェックやっ!

ギルドですかぁ・・いいなぁ・・・・
ちょっと話し合ってみよーうっと。

コメントを閉じる▲

 ← SUN ONLINE Oβが開始されたようです | TOP | ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜

COMMENT

別サバいったらせっかくもらえるアイテムが無駄に!
まー心機一転でもいいっちゃあいいんですが。
[ 2008.03.22(Sat) 08:42] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

私は心機一転でもどちらでもかまいませんよー

一応、宣伝ありがとうございます。
私の愛情をたっぷりあげますよw
[ 2008.03.22(Sat) 15:48] URL | mysty #- | EDIT |

>お二人さま

え?新鯖行くの?
どっちでもいいんですけどね。
Oβ始まるまでに決めないとねぇ・・・
[ 2008.03.23(Sun) 00:06] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

とりあえず今週はまあ無理かもです。
参加できるかなあ(^^;
[ 2008.03.23(Sun) 20:03] URL | どーる #- | EDIT |

今日のミッションはおもしろかったですね^^
お祭りがががw
あの後タラ魚さんが20↑狩場行ったらしいですけど
どうなったんでしょうかねぇ

Aresギルメン募集(結局コレが言いたいw
[ 2008.03.25(Tue) 01:43] URL | Navy #- | EDIT |

>どるさん

えー どるさん来ないんですか?
まぁ今週は難しいようなので、来週からはびっちりとってことですかね(・∀・)


>Navyさん

昨晩はお疲れ様でしたー

突然の祭り開催にも快く乗ってくださってありがとうございます。
突然の開催がデフォですのでお許しくださいませ。

たらさんはレポしてくれるはずですよ!
Blogを要チェックやっ!

ギルドですかぁ・・いいなぁ・・・・
ちょっと話し合ってみよーうっと。
[ 2008.03.25(Tue) 14:23] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/200-7b7c071a
 ← SUN ONLINE Oβが開始されたようです | TOP | ドルアーガの塔Oβ潜入出来なかったレポ 初夜

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

