TOP > SUN ONLINE Oβが開始されたようです
 ← MISSION「野獣の森」 に挑む | TOP | Soul of the Ultimate Nation Oβが決定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SUN ONLINE Oβが開始されたようです 

Screen(20080326-0017)-003[チャンネル Ⅰ]
チッチッチ、ベイビー 俺惚れるとやけどするぜ。

こんにちは。
3月24日のOβ開始から3日が過ぎました。
多少の強制終了やハックシールドオンラインはあったものの、大した混乱も無かったみたいですね。
少なくても私の体感ですけど。
人も鯖は1つ増設されましたが、そんなに減りもせず町の中は賑わっていますね。
とりあえずは一安心ってところでしょうか。

私もOβから心機一転ってことで、「ドラゴンナイト」でやっています。
色々なBlogさん等で紹介されているドラゴンの変身後に惹かれたのは言うまでも無く・・・
でも変身ってスキル熟練度92もいるんですよね。
しかも変身するにはミッション(クエ?)をしなくてはいけないらしく。
さらには変身までに魅力的なスキル(特に攻撃系)も無く。
相変わらず茨の道なんですが・・・


弱くたって軟くたって☆ KI ! A ! I ☆さえあれば!
Screen(20080325-2341)-001[チャンネル Ⅰ]
なんて完全に回りに助けられてます。

助けられながらこのレベルでアイアンビーストや
Screen(20080325-2314)-000[チャンネル Ⅰ]

陰謀の粉砕も無事クリアできました。
Screen(20080326-0002)-002[チャンネル Ⅰ]
感謝感謝でございます。
こ、怖すぎて遠くから観戦しているだけですけどね!

またコメントをくださっているNavyさんとも会うことができました!
Screen(20080324-2325)-000[チャンネル Ⅰ]-1
あぅ・・・・・Navyさんごめんよぉ・・・・・
この間のSS撮るの忘れてたんですよぉ。
こんなのしかありませんでしたよ・・・Orz
次回はバッチリ盗撮しますからね!

とりあえず当面の目標はドラゴン変身ですかねぇ。
限りなく遠そうですが・・・・
何にせよまったりのんびり頑張ろうと思います。
わっほ~い!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.26(Wed) 13:56] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by mysty
はじまりましたねぇ~
とりあえずオフェ-ヴァルで行こうかと・・・

by どーる
ぱぱーぱぱーあのへんなお兄ちゃんは誰ー?

こら! 見ちゃだめっ!!
あ、あっちにいくのよっ

by たら魚
ひーらーはっ?!ひーらーはドコ?!
やはりお知り合いになるしか無いのか・・・

by Harmony@管理人
>内緒さん

ぉー お久しぶりです。
今度是非声をかけてくださいねー

ちなみに私の場合のステ振りは、装備に合わせながら熟練度に振ってます。


>ミスチーさん

ひーらーしなさいよ!ひーらーを!


>どるさん

え?え?

ぐへへ チョコレートあげるからいいとこ行かないかい?


>たらさん

ひ、ひーらーですか・・・・
ひーらーは貴方の心の中にいるじゃないですか!

なぜか・・・・ by ひびきん
なぜか管理者にだけになってた_| ̄|○ il||li

by Harmony@管理人
>ひびきんさん

秘密だったので匿名にしておきました。

私もなぜ秘密なのかなぁとは思ってましたが。


by Harmony@管理人
>Navyさん

え?ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

永遠にNavyさんのssは撮れない気がしてきましたよ・・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← MISSION「野獣の森」 に挑む | TOP | Soul of the Ultimate Nation Oβが決定

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.26(Wed) 19:02] URL | # | EDIT |

はじまりましたねぇ~
とりあえずオフェ-ヴァルで行こうかと・・・
[ 2008.03.26(Wed) 21:43] URL | mysty #- | EDIT |

ぱぱーぱぱーあのへんなお兄ちゃんは誰ー?

こら! 見ちゃだめっ!!
あ、あっちにいくのよっ
[ 2008.03.26(Wed) 22:29] URL | どーる #- | EDIT |

ひーらーはっ?!ひーらーはドコ?!
やはりお知り合いになるしか無いのか・・・
[ 2008.03.27(Thu) 00:10] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>内緒さん

ぉー お久しぶりです。
今度是非声をかけてくださいねー

ちなみに私の場合のステ振りは、装備に合わせながら熟練度に振ってます。


>ミスチーさん

ひーらーしなさいよ!ひーらーを!


>どるさん

え?え?

ぐへへ チョコレートあげるからいいとこ行かないかい?


>たらさん

ひ、ひーらーですか・・・・
ひーらーは貴方の心の中にいるじゃないですか!
[ 2008.03.27(Thu) 09:03] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

なぜか管理者にだけになってた_| ̄|○ il||li
[ 2008.03.27(Thu) 16:46] URL | ひびきん #NkOZRVVI | EDIT |

>ひびきんさん

秘密だったので匿名にしておきました。

私もなぜ秘密なのかなぁとは思ってましたが。
[ 2008.03.28(Fri) 16:38] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

盗撮ですと!!
1SHOT5mなのは知ってるよね?w
[ 2008.03.29(Sat) 21:22] URL | navy #- | EDIT |

>Navyさん

え?ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

永遠にNavyさんのssは撮れない気がしてきましたよ・・・Orz
[ 2008.03.31(Mon) 09:27] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/201-f2404ae3
 ← MISSION「野獣の森」 に挑む | TOP | Soul of the Ultimate Nation Oβが決定

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

