TOP > MISSION「隠された道」
 ← アームドラゴンフォーム | TOP | MISSION「野獣の森」 に挑む

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MISSION「隠された道」 

Screen(20080329-0029)-011[チャンネル Ⅰ]
あ、いけね。兜の接着剤が剥がれてきちゃった。
こんにちは。

さて、今回は新MISSION「隠された道」に潜入してきました。
今回もメンバーは相変わらずな人たち。

Screen(20080330-0112)-000[チャンネル Ⅰ]
すでに危険な香りがプンプンするわけですが!

MOBも全体的にレベルが上がっています。
Screen(20080330-0113)-001[チャンネル Ⅰ]
こんなスケルトンソルジャー

Screen(20080330-0114)-003[チャンネル Ⅰ]
リーダースケルトンソルジャー

Screen(20080330-0115)-004[チャンネル Ⅰ]
エリートだったかな?

Screen(20080330-0124)-006[チャンネル Ⅰ]
でかいでかい!
全体的にMOBの名前が赤いです。
おかげさまで痛い痛い。

そんな激痛にも耐えながらあっちこっちとうろうろ・・・・・・
まったくどこに行けばいいのかさっぱりで完全迷子状態。

しばらくして遠目に中BOSSらしきMOBを発見。
いざ尋常に勝負!
Screen(20080330-0131)-007[チャンネル Ⅰ]
・・・・・・・・・
1撃でした。痛みを感じる間もなく昇天させていただきました。

間もなくしてたらさんも・・・
Screen(20080330-0131)-008[チャンネル Ⅰ]
中BOSS必殺のとどめの踏みつけ攻撃(嘘

私はあまりにも問題外だったのですが、たらさんも勝てる気がまったくしないそうです。
まぁ圧倒的にレベルが低いんでしょうけど。

Screen(20080330-0131)-009[チャンネル Ⅰ]
いつか勝てる日がくるのかなぁ・・・・・・・・・


にしても最近死にオチばっかりですね。
何かネタ探さないとなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.03(Thu) 10:49] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
もうちょいLV上がればPOT飲みまくりでなんとか
なりそうな感じ・・・火力無いので時間めっさ
かかりそうですが。

早く変身して見せてください!



by mysty
もうチョイでバインLV10になるので少しは楽させてあげれるかと。。。

早く変身見せ(ry

by Harmony@管理人
>たらさん

なんとかごり押しでいけるかな?って感じになりましたねぇ。
下手すると全滅ですが。
そのギリギリ感が面白いかもです。

変身まではもうちょっとかかりそうですよ・・


>mystyさん

早くバインバインしてくださいよ!

変身はもうちょっと(ry

コメントを閉じる▲

 ← アームドラゴンフォーム | TOP | MISSION「野獣の森」 に挑む

COMMENT

もうちょいLV上がればPOT飲みまくりでなんとか
なりそうな感じ・・・火力無いので時間めっさ
かかりそうですが。

早く変身して見せてください!


[ 2008.04.05(Sat) 10:03] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

もうチョイでバインLV10になるので少しは楽させてあげれるかと。。。

早く変身見せ(ry
[ 2008.04.05(Sat) 20:38] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

なんとかごり押しでいけるかな?って感じになりましたねぇ。
下手すると全滅ですが。
そのギリギリ感が面白いかもです。

変身まではもうちょっとかかりそうですよ・・


>mystyさん

早くバインバインしてくださいよ!

変身はもうちょっと(ry
[ 2008.04.09(Wed) 17:08] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/203-77dad541
 ← アームドラゴンフォーム | TOP | MISSION「野獣の森」 に挑む

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

