TOP > アームドラゴンフォーム
 ← ギルドに入りました | TOP | MISSION「隠された道」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アームドラゴンフォーム 

Screen(20080413-0053)-000[チャンネル Ⅰ]
4月も中旬だというのに雪が降りました。
しかも軽く吹雪いてました。
まぁ特にビックリするほどでもないのですが・・・・・

ってことでドラゴンナイトがLv30になったのでドラゴンクエに行ってきました。

卵クエや召還装置クエやお使いクエお使いクエお使いクエを終わらせてとうとう到着しました。

Screen(20080413-0106)-002[チャンネル Ⅰ]
ボス「竜の血」です。

あ、メンバーはいつもの人たちですよ。

Screen(20080413-0108)-008[チャンネル Ⅰ]
結構簡単に倒しちゃいました。
ここに入る前のBOSS「女主人ローズマリー」の方が圧倒的に強いという・・

ってことで・・・・・
Screen(20080413-0125)-013[チャンネル Ⅰ]
これが
Screen(20080413-0125)-014[チャンネル Ⅰ]
こうなって
Screen(20080413-0125)-015[チャンネル Ⅰ]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Screen(20080413-0123)-012[チャンネル Ⅰ]
か・・格好いい!
ドラゴンナイトなのになんでドラゴンじゃないとか、見た目が明らかにデビルm(ryとか置いといて格好いいです。

ちなみに使用前後のステータス変化
ドラゴンフォーム比較2

ドラゴンフォーム比較
結構上がってますね。
ステでは攻撃速度上がってますが、実際は遅い遅い。
通常は武器の補正があるんでしょうかねぇ。

全体的には激しく微妙気がします。
多少堅くなりましたが、壁役のバサコさんいればいらない存在だし。
後で覚える範囲がいいという話も聞きましたが、それもまた遠く・・
まぁ性能じゃないんですよ。見た目・飾りが大切なんですよ。偉い人にはそれが解らんのですよ。

これにてドラゴンナイト卒業かなぁ。
今度はオフェンスヴァルキリーで(*´д`*)ハァハァするんだい!
予定は未定ですが・・・・・・

ちなみにこれからドラゴンクエ受ける方々に一言。
ACアイテム「森の遺物」はAC貯まったからって捨てちゃいけないんだぜっ!
20個も使うんだぜっ!
不吉な噂を20回もソロで往復するはめになっちゃうんだぜっ!・・・・・・・・Orz

Screen(20080413-0115)-010[チャンネル Ⅰ]
卒業写真


今日のスクープ

Screen(20080406-0004)-002[チャンネル Ⅰ]-1
①彼の服が

Screen(20080406-0004)-005[チャンネル Ⅰ]-1
②ズルッと

Screen(20080406-0004)-004[チャンネル Ⅰ]-1
③(/ω\)イヤン → ①に戻る。

随分なで肩でお洒落に気を使ってるんですね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.14(Mon) 11:30] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
変身おめでとうございます
デビルマン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お使いはめんどくさいですね><

DKの精神バフは神スキルですよ
MP切れるのが殆どありませんでした。
卒業しちゃうのもったいないですよw

by Harmony@管理人
ありがとうです。

精神BUFFが有効なのはレベルが低いうちって噂もちらほら・・
キャップ開放でレベルが上がれば不必要かもね。

かっこいいー^^ by 風架
変身いいですね~おめでとうございます。
ステの上がりもすげーぇv-363
強いとは聞いてたけどそんなに上がってたとはっ

確かに…ドラゴンなのにデビルですね( ´∀`)ケラケラ
次のオフェンスヴァルキリーも頑張ってください♪

by Harmony@管理人
>風架さん

ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
ミッションなど行ってると、変身中はテンションがビンビンあがります。
変身が解けるとその反動が酷いのですが・・・・Orz

いかんせん攻撃スピードが遅いのが何とも。
スキルレベル10になれば気になら無いそうですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← ギルドに入りました | TOP | MISSION「隠された道」

COMMENT

変身おめでとうございます
デビルマン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お使いはめんどくさいですね><

DKの精神バフは神スキルですよ
MP切れるのが殆どありませんでした。
卒業しちゃうのもったいないですよw
[ 2008.04.15(Tue) 10:13] URL | mysty #- | EDIT |

ありがとうです。

精神BUFFが有効なのはレベルが低いうちって噂もちらほら・・
キャップ開放でレベルが上がれば不必要かもね。
[ 2008.04.17(Thu) 11:55] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

変身いいですね~おめでとうございます。
ステの上がりもすげーぇv-363
強いとは聞いてたけどそんなに上がってたとはっ

確かに…ドラゴンなのにデビルですね( ´∀`)ケラケラ
次のオフェンスヴァルキリーも頑張ってください♪
[ 2008.04.20(Sun) 09:25] URL | 風架 #mQop/nM. | EDIT |

>風架さん

ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
ミッションなど行ってると、変身中はテンションがビンビンあがります。
変身が解けるとその反動が酷いのですが・・・・Orz

いかんせん攻撃スピードが遅いのが何とも。
スキルレベル10になれば気になら無いそうですけどね。
[ 2008.04.21(Mon) 08:16] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/204-706c5da7
 ← ギルドに入りました | TOP | MISSION「隠された道」

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

