TOP > ギルドに入りました
 ← 春の便り | TOP | アームドラゴンフォーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルドに入りました 

Screen(20080422-0107)-001[チャンネル Ⅰ]
ご無沙汰してます、私です。
更新してない間もSUNのほうはボチボチやっておりましたよ。

さて21日から正式サービスも始まったってことで、とうとう入ってしまいました。
そう「ギルド」です。
そのギルドとは・・・・

Screen(20080422-0108)-002[チャンネル Ⅰ]-1
・・・・・・・・・・
意味がさっぱりです。
ギルマスの「とびっきりな」センスを感じ取れます。

あるあるあr・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwww

こんな感じですかねぇ・・・・
まぁネタギルドってことでご容赦ください。

Screen(20080422-0108)-005[チャンネル Ⅰ]-1
おかしなギルメンもこんな感じで5人ほど。基本的にはいつもの人たち。
(1人は私のサブです)

ギルドに関しては、ギルドランクやマークなど未実装な部分がまだまだあります。
ギルマスの委譲も出来ません。
サブマスターも無いので全権がギルマスにあります。
これは大変そうですねぇ。

ネタギルドなのでいつまで続くかわかりません。
明日には突発的に解散してるかもしれないですし・・・・・・

当ギルド「あるあるw会員」ではギルメンを鋭意募集して・・・・・・・・るの?
上でも書いてますがネタなので、まずそれを理解していただかないといけません。
さらにこのギルド名ですし・・・・
「それでもっ!」って奇特な人がいましたらギルマスに連絡してみてください。

そんなところですが今後ともよろしくお願いします。

ますたー!ちゃんと宣伝しましたよ!これで私の仕事は終了ですね。
あとは広報部長の某エテエレに任せるとしましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.22(Tue) 12:21] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
宣伝部長?(゚∠゚)ダレデスカソレハ?
まぁネタギルドですからねぇ~

楽しければイインデスヨb

by たら魚
なんというセンス溢れるギルド名・・・
さぞやギルマスはステキな方なんでしょう。



by Harmony@管理人
>mystyさん

宣伝部長は「あなた」じゃないですか。
任せましたよ!

>たらさん

そ、そうですね。ギルマスは素敵な方ですよ。
ただ素敵具合も黒くないので台無しですけどね!

コメントを閉じる▲

 ← 春の便り | TOP | アームドラゴンフォーム

COMMENT

宣伝部長?(゚∠゚)ダレデスカソレハ?
まぁネタギルドですからねぇ~

楽しければイインデスヨb
[ 2008.04.22(Tue) 14:30] URL | mysty #- | EDIT |

なんというセンス溢れるギルド名・・・
さぞやギルマスはステキな方なんでしょう。


[ 2008.04.23(Wed) 01:42] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>mystyさん

宣伝部長は「あなた」じゃないですか。
任せましたよ!

>たらさん

そ、そうですね。ギルマスは素敵な方ですよ。
ただ素敵具合も黒くないので台無しですけどね!
[ 2008.04.24(Thu) 08:23] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/205-4d180e28
 ← 春の便り | TOP | アームドラゴンフォーム

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

