TOP > 春の便り
 ← 締め | TOP | ギルドに入りました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


春の便り 

2008年05月04日 ()
CIMG1330s.jpg
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
とうとう北海道にもお花見の季節がやってきました。
桜が咲くといよいよ春なんだなぁって気にさせられちゃいますね。

と、いうことでここに行ってきました。

北海道では二十間道路などが桜の名所として有名ですが、遠いってことと人の多さ(渋滞)でいまいち行く気になりません。

今回私が行ったところも十分見ごたえありましたよー


CIMG1329s.jpg
静内にも劣らないほどの桜並木もあります。

CIMG1337s.jpg
まぁ基本墓地なのですが・・・・・

墓石の見えないとことでお弁当も食べ気分はピクニック!

静内は行きたいけど混みすぎてちょっとなぁ・・って方は一度行ってみてください。
今なら満開でとても綺麗ですよ。
CIMG1346s.jpg



その後はもちろん
CIMG1347-1s.jpg
うひひひひ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.04(Sun) 10:31] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
こっちじゃもう見事に葉桜です。
花びらの掃除が大変大変・・・

夜のネオンの花見のレポはー?

by mysty
桜きれいですよねぇ~
なんで日本人は桜が好きなんでしょ?

個人的には八重桜がゴージャスで好きですb

by Harmony@管理人
>たらさん

花見が4月に出来るってことはいい事なんですよ。

夜の花見は、私はお酒が飲めないのでワカンナーイ。


>mystyさん

桜が赤いのはね、その木の下に・・・・・・

コメントを閉じる▲

 ← 締め | TOP | ギルドに入りました

COMMENT

こっちじゃもう見事に葉桜です。
花びらの掃除が大変大変・・・

夜のネオンの花見のレポはー?
[ 2008.05.04(Sun) 22:14] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

桜きれいですよねぇ~
なんで日本人は桜が好きなんでしょ?

個人的には八重桜がゴージャスで好きですb
[ 2008.05.05(Mon) 18:16] URL | mysty #- | EDIT |

>たらさん

花見が4月に出来るってことはいい事なんですよ。

夜の花見は、私はお酒が飲めないのでワカンナーイ。


>mystyさん

桜が赤いのはね、その木の下に・・・・・・
[ 2008.05.07(Wed) 13:12] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/206-55721eda
 ← 締め | TOP | ギルドに入りました

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

